• No.1320 Μёg

    P901i

    05/07/08 07:50:04

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    なんとか⑦時前に起きてぉ弁当作れたУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};もぅ&#x{11:F8E9};のアラーム&#x{11:F9A4};音をMAX&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};にしても全然ダメで目覚まし時計用意した&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    昨日ゎ注射②人共大泣き&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};でも㊦&#x{11:F9F4};ゎすぐケロッとしてたのに㊤&#x{11:F9F4};ゎぃっまでもめそx②してたУo&#x{11:F9D3};ちょぅど帰る頃雷&#x{11:F8A3};で&#x{11:F8BF};乗ったら雨&#x{11:F8A1};ザーx②&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};びしょ濡れで②人をバスタオルにくるんで&#x{11:F8C4};まで運んで少ししたらゃんでるし&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    種何気かゎぃぃηё&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};チビ&#x{11:F9F4};が喜びそォ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    なんだか今日ゎ朝からだるぃょォ&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};今日ゎ児童館のりものの日だから頑張ってゅかなきゃぁ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。