• No.1307 みどり

    N900iS

    05/07/05 21:37:16

    今日下の子一人でお座りできてたのぉ(ノ>▽<)>∀<)ノ洗濯物たたんでてふとみたら座っておもちゃで遊んでた&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};
    今日は児童館で水遊びしてきたよ&#x{11:F9E4};&#x{11:F9E4};GоО.Nのスイミングパンツはいた&#x{11:F995};
    全然膨らまないけど、脱がせたとき股のトコに水たまってて脱がせたら床濡れてまるで漏らしたかのようだった&#x{11:F9C7};

    水着あたしもってないやぁ&#x{11:F8A4};全部実家にある&#x{11:F9AE};&#x{11:F8C4};
    腰回りあたしもやばいよ&#x{11:F9AA};てや全身やばいよ&#x{11:F9AA};

    めぐチャン 上の子よくねたね&#x{11:F9CF};
    ゥチの上の子水遊びして疲れたのかいつもより早くお昼寝して、3時間半寝たょ&#x{11:F9A6};
    明日は違う児童館にいってみようと思ってるよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};水遊びらしいけど、晴れるかなぁ&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。