ママバック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/13 19:19:17

    私は生協で3000円弱で買ったよ&#x{11:F995};大きいし、ポケットは使い易い大きさ・配置で中でグチャグチャにならないから満足してます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 6
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS26
    • 04/09/13 16:08:24

    プレボで一万くらいかなo(^-^)o
    良いとこはママバッグっぽくないとこだけど、中ポケットとかないし中身ぐちゃ②になるよ(>_<)
    かわいいから、まぁよしって感じです☆

    • 0
    • 5
    • フリマで買った
    • PC
    • 04/09/13 11:30:24

    700円の無メーカーのリュック

    • 0
    • 4
    • たまき
    • KDDI-HI32
    • 04/09/13 03:30:06

    ダイソーの200円シリーズで買ったナイロントートを使ってます。今のとこ大容量で軽くてファスナー開閉ならOKだし。使う時期によって持ち方も荷物も変化していくのに、いきなりちゃんとしたのを買うのは怖いです(^^;)

    • 0
    • 04/09/13 01:57:56

    私は学生バックを愛用&#x{11:F994};ポケットがめちゃめちゃ多いし、いっぱい入るし丈夫!なにより安いし洗えるし&#x{11:F995};たしか3000くらいでした&#x{11:F97A};友達にも評判よくてどこのメーカー&#x{11:F9A8};って聞かれます&#x{11:F8F3};学生バックだよーって言うと、その手があったかと驚かれます&#x{11:F8E3};一般に売ってるやつは高くて&#x{11:F9AB};形もおなじみでかわいいし今の学生バックはかなりこっててバックの底に隠しポケットとがあったりジュースネットがあったり(ホニュウ瓶入れに使えます)&#x{11:F9A0};かなり気に入ってます&#x{11:F994};はじめはGAPのがほしかったんだけどこっちにしてよかったです&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/09/13 00:26:59

    私もコムサのママバッグ!斜めがけできるやつです!下の方と同じだと思います。定価の6000円くらいでかいました(*^_^*)下の方いいですね!新品同様で半額以下とは。子供二人分のおむつや着替え、自分の荷物も余裕!ポケットもいっぱいだし、整理できて、カバンの中で迷子になりません!

    • 0
    • 1
    • ゃょぃ★
    • KDDI-HI31
    • 04/09/12 22:39:50

    私が使ってるのはコムサの斜めがけできるママバッグです。ママスタオークで新品同様の物を半額以下で戴きました。定価は¥7000位。良いところは物が沢山入るとこ。子供二人分プラス自分の分も入っちゃう&#x{11:F99F};悪いところはバッグ自体にはないけど物を沢山入れるから重くなるのが難点…でもこれはどのバッグにもいえるから私は今のバッグに満足してます&#x{11:F8F5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ