パニ持ちの切迫早産で入院した方いますか?

  • 妊娠・出産
    • 20
    • 私も
      07/05/03 01:50:57

    パニックですが出産しました。今は育児中!
    主さん、心配が人より多いのは仕方ないです。そういう病気なんだからね。元気な人にはわからない辛さですよね。自分ではコントロールできない不安がわいてきて、どうにもできない。私も毎日本当に苦しかった。。
    私の場合、切迫流産で入院手術を受け、かなり精神的に追い込まれたりしました。心配だった薬のことで心療内科の先生に相談したところ、ちゃんと薬飲んでお母さんが安定しなきゃダメ、勝手に断薬したら今度は流産しちゃうよ、と言われ真面目に薬を飲み、なんとか落ち着いたのを覚えてます。
    出産も心配でしたが、先生とよく話して少しでも安心するように努力してみてください。
    なるようになるさ!
    子供はめちゃめちゃ可愛いから、主さんも元気な赤ちゃんに会える様に頑張って!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ