最近漫画が実写ドラマ化さるている件について(-_-メ)

  • ニュース全般
  • 秋葉
  • KDDI-TS37
  • 07/04/29 05:45:36

一番最近だと『のだめカンタービレ』『花より男子』がヒットしてましたね
今『生徒諸君』『バンビーノ』やってるし『ドクターコトー』も『海猿』も漫画が原作なんですが
漫画が原作の作品をドラマ化ってどいなんでしょう?
主的には『漫画は漫画』『ドラマはドラマ』で毎回別物として見てます
登場人物のミスマッチや好きなシーンのしょぼい時のがっかりが辛いので…
みなさんどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 蛾茶ピン
    • PC
    • 07/04/30 12:26:25

    あげ

    • 0
    • 25
    • ブルースウィリス
    • KDDI-CA35
    • 07/04/29 15:08:24

    それは売れるからでしょう、漫画だけじゃなく、単行本からだってあたりまえになってるから。でも原作の方がなにでも面白いですけど。

    • 0
    • 24
    • 本当だ↓。
    • N903i
    • 07/04/29 14:41:30

    同じ主だ!意味がわからない…何が言いたいの?

    • 0
    • 23
    • 蛾茶ピン
    • PC
    • 07/04/29 14:34:43

    この主、「あなたが『実写ドラマ化』してほしい漫画は?」てトピの主と同じ人?
    実写して欲しいのか嫌なのかどっちやねん。

    • 0
    • 07/04/29 12:55:57

    ドラマ界ネタ切れなんだよ~漫画原作のドラマだと数字とれるわけで。だからドラマ化が増えるの

    • 0
    • 21
    • いやなら
    • KDDI-SN34
    • 07/04/29 12:48:36

    見なきゃいいはなし。
    わざわざトピたてなくてよし

    • 0
    • 07/04/29 12:17:12

    私全く漫画読まないから普通に楽しんでる。
    漫画とドラマは別物と考えて見たら?
    それか見ないとか。
    漫画のイメージこわしたくないなら見ないのが一番かもね。

    • 0
    • 19
    • キャストミス…
    • KDDI-HI36
    • 07/04/29 12:16:21

    ミスキャストだよ。

    • 0
    • 18
    • ばふぁりん
    • N902iX
    • 07/04/29 11:51:01

    キャストミス程腹立たしいものはないw
    今まででイメージ通りかなり納得したのって…漫画じゃないけど、ラドクリフ君くらいだなぁ

    • 0
    • 07/04/29 11:33:14

    ちびまる子ちゃん面白くて見てるけど…

    • 0
    • 07/04/29 10:45:01

    東北出身だけど「どいなんでしょう」なんて、言わないよ。主は「どうなんでしょう」って打ったつもりが、「う」が「い」になって「どいなんでしょう」ってなったと思う。
    トピずれ、すみません

    • 0
    • 07/04/29 09:20:52

    2007年7月期ドラマ予想のトピもまんま2ちゃんだよね。
    我先にと情報を流したいんだろうけど…

    • 0
    • 07/04/29 09:16:26

    ドラマ観て面白ければ漫画買う。
    嫌なら観なければよし!


    終わり。

    • 0
    • 13
    • 東北?
    • SH702iS
    • 07/04/29 08:41:55

    標準語つかえ。

    • 0
    • 12
    • どうなんでしょう?
    • D902i
    • 07/04/29 08:34:49

    じゃない?

    • 0
    • 07/04/29 08:21:28

    どいなんでしょう…?
    どないなんでしょうの事?

    • 0
    • 07/04/29 08:20:28

    漫画からよりブログからドラマ化の方多いよね

    • 0
    • 9
    • 別物だけど
    • SH902iS
    • 07/04/29 07:53:21

    海猿だけは見れなかった…
    ドラマ界もネタ切れじゃない?

    • 0
    • 8
    • うん
    • SH902iS
    • 07/04/29 07:35:31

    原作とイメージ違っててもそれはそれでおもしろい。

    主みたいにそこまで考えてない

    • 0
    • 7
    • それよりも
    • KDDI-HI38
    • 07/04/29 07:32:19

    トピタイのさるているの方が気になるわ

    • 0
    • 07/04/29 07:29:47

    漫画をドラマ化なんて最近でもなくない?結構前からじゃん

    • 0
    • 07/04/29 07:12:23

    うんほんと!2ちゃんに影響されてるっぽい

    • 0
    • 4
    • はい
    • KDDI-KC35
    • 07/04/29 06:47:49

    さるている

    • 0
    • 3
    • (-_-;)
    • D903i
    • 07/04/29 06:26:32

    なんかホント、中途半端に2チャン化してきてるねココ。

    • 0
    • 2
    • じゃあ
    • KDDI-SN37
    • 07/04/29 06:24:56

    見るな

    • 0
    • 1
    • いや
    • KDDI-TS34
    • 07/04/29 05:57:57

    別に…面白いならいいし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ