ミュージックフェア

  • TV・エンタメ
    • 7140
    • 二次会だけでいい
      23/07/08 18:23:15

    >>7089
    松田聖子は、年齢や時代に合わせてアイドルテイストを残しながらもブラッシュアップしてる。
    けど、浜崎あゆみは、ブラッシュアップされず、
    全盛期の自分に固執しているように見える。
    その違いじゃない?

    松田聖子は普段テレビとか自分のHPとか雑誌とかに出る時は、結構落ち着いた年相応のメイクとか
    すっぴん風にしたり、透明感重視だけど、

    浜崎あゆみは常に全開で素敵だなと思えない。
    その違いも大きいと思う。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ