FOMAの買い増し

  • なんでも
  • ㍉ン
  • SH900i
  • 05/02/10 11:05:17

この携帯が壊れててほとんど圏外で使えないので、P901を買おうと思ったのですが、まだ10ヵ月使ってないので高くなっちゃうって言われました(>_<)
高くならない裏技みたいなのないですか?
携帯無くしたとか、一回ムーバに戻すとかしても無駄ですか?
詳しい方教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/02/17 21:39:50

    とりあえずドライヤーで乾かしてみたのですが、もう少し様子見てみます(T_T)
    ポケットに入れてるの忘れてトイレ行ったらまんまとぼっちゃんしました&#x{11:F9AB};

    ちなみにまだ解約してませんf^_^;いろいろあってDoCoMoショップ行けませんでした

    • 0
    • 05/02/17 20:53:39

    完全に乾くまで電源は入れない方がイイですよ!
    って言うより、どうして水没してしまいそうな所に携帯を持って行ってしまうのですか?

    • 0
    • 05/02/17 20:49:51

    あと修理出す場合補償効かないから実費だよ。

    • 0
    • 05/02/17 20:49:03

    水没しても乾燥すればまた使えるようになる事あるよ。
    電池パックはずして様子見てみなよ。
    まぁ、直ってもバグが出る可能性あるけどね。

    • 0
    • 53
    • 無っ知無知
    • P900i
    • 05/02/17 20:47:19

    解約した携帯も修理依頼できるんですか?

    • 0
    • 05/02/17 20:35:32

    え゙(´Д`;)
    直らないんですか…

    まだ三日も使ってないのに&#x{11:F9AC};
    修理に出せないって事ですか?

    • 0
    • 51
    • &#x{11:F9DE};
    • P2102V
    • 05/02/17 19:53:49

    主サンどんま&#x{11:F9AE};ぃ&#x{11:F9CC};〃水没はなおらないハズ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/02/17 19:52:07

    はぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};(;´・`)
    ため息しかでません&#x{11:F9A5};

    電源は入るけど、ボタン押しても何の反応もありません(+_+)
    直るのかな&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 49
    • ㌍メイ㌧
    • SH900i
    • 05/02/17 19:22:51

    主ドジで可愛い&#x{11:F9CB};がんばれ\(・o・)/

    • 0
    • 05/02/17 19:07:35

    あ゙&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};ショック(´Д`)
    新しい携帯水没しました&#x{11:F9A5};

    また壊れたこの携帯に逆戻り(ToT)
    水没って直りますか?

    • 0
    • 05/02/15 23:58:43

    今Eサイトでしたっけ?で解約しようとしたら、すでに解約金が発生してました。
    明日すべて解約してきます&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    てか、慣れなくて使いにくいです

    • 0
    • 05/02/15 23:07:31

    1年割引入ったらスグ解約しないとダメですよ。確か買った月か、その日に解約すれば違約金とられませんでした。

    • 0
    • 05/02/15 23:00:48

    一年割引にしないとかえなかったんです&#x{11:F999};
    違約金っていくらですか?

    • 0
    • 44
    • 一年割引
    • N901iC
    • 05/02/15 21:38:05

    にしたのなら明日解約したら違約金払わせられますよ。

    • 0
    • 43
    • なべちゃん
    • P900i
    • 05/02/15 21:36:48

    訂正ですm(__)m
    一年割引とファミ割りは敢えて付けました!
    ゆうゆうコールと留守電は自動的に付けられて次の日解約しましたm(__)m
    ですよね、一年割引は解約するとお金取られるんですよね!

    • 0
    • 42
    • あれ?
    • N900i
    • 05/02/15 21:13:43

    一年割引すぐ解約したら違約金なかったっけ?

    • 0
    • 05/02/15 19:19:21

    解約って電話でできるんですね&#x{11:F99F};よかった&#x{11:F9AD};
    DoCoMoショップ行くの怖いからf^_^;
    携帯買うときにすぐ解約しませんよね?って聞かれたからしません!って嘘いっちゃいました&#x{11:F9C7};
    これから受け取りに行ってきます&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 40
    • なべちゃん
    • P900i
    • 05/02/15 18:46:44

    私は付加サービスすぐ解約したよ!
    でもあっちとの契約でその中のどれか忘れたけど3ヵ月使わなきゃいけないのあったなぁ。
    でも次の日電話して即解約したよん!
    ケイタイ買えて良かったね♪

    • 0
    • 05/02/15 18:32:16

    さっき新規で契約して手続き終わるのを待ってるんですが、一年割引、ファミリー割引、留守電、つけさせられました(+_+)
    明日とかにすぐ解約できますか?

    • 0
    • 38
    • もう遅い?
    • KDDI-SA32
    • 05/02/13 21:25:32

    オークとかで買って持ち込み機種変すれば?

    • 0
    • 05/02/13 20:00:25

    ↓の方
    8ヵ月で買い増しってことは10ヵ月使ってないので高いんですよね?
    私も8ヵ月なんですが、買い増しすると42000円って言われました(*_*)10ヵ月使ってれば23000円位でしたが…。

    • 0
    • 36
    • (^^)
    • PC
    • 05/02/13 19:50:07

    私今日sh900iの電源が上がらなくなりショップへ行ったら「在庫がないので2,3週間取り寄せに時間かかります」って言われたんでP901i買い増ししてきました。
    8ヶ月使っていて、ポイントなど使っても税込み25000円でした(涙)
    店員さんに「買うから安くして」って言ったら無理っていわれた(^^;)けち

    • 0
    • 05/02/13 19:09:44

    10ヵ月以上使ってからの買い増しなら買い増しのが安いんじゃないかな?
    私の場合10ヵ月使ってないのでかなり高くなるから、新規で買って即解約って手を使いますf^_^;

    • 0
    • 34
    • 化石機種
    • P2102V
    • 05/02/13 17:33:45

    質問なのですが新規契約月の基本料と年割の解約料金合わせても機種変よりお得なのでしょうか‥‥?すぐに解約すれば基本料などは日割り請求ですよね?

    • 0
    • 33
    • なつなつ
    • SH900i
    • 05/02/13 17:12:48

    お客さんを拒否するなんて変な話しですよね(>_<)解約金を払うんだから店に文句言われたくないですよね。店には強めに出て良いのでは?

    • 0
    • 05/02/13 16:30:05

    お店にペナルティーがきちゃうので、解約する人には売れないって言われました。でも高いと買えないので嘘つきます。

    すぐに解約したことある人に聞きたいのですが、ファミリー割引とかにしましたか?

    • 0
    • 31
    • _・)ソォーッ
    • D901i
    • 05/02/13 16:07:51

    一回ぐらいなら大丈夫だと思われますが。

    • 0
    • 05/02/13 15:56:41

    今日買いに行ったのですが在庫切れで予約になっちゃいました(:_;)
    で、買ってすぐ解約しませんよね?って聞かれちゃいました(´Д`)解約しても大丈夫ですかね…?

    • 0
    • 05/02/10 20:00:15

    はなさんへ→買い増しとは簡単に言うと機種変の事です。

    • 0
    • 05/02/10 19:53:18

    そもそも買い増しとは&#x{11:F9A8};
    フォーマからフォーマに新規契約したり、機種変したりすることですよねぇ……。

    • 0
    • 05/02/10 19:44:36

    主さんへ→新規契約する時に一年契約・留守電・キャッチを付けると定価より安くなりますよ。一年契約など付けないと高くなるのでは?もしも違っていたら、ごめんなさいm(__)m
    はなさんへ→新規契約すると解約前の電話番号は使えませんよ。FOMAカードを挿し変えるのは買い増しした時のみです。

    • 0
    • 05/02/10 19:31:02

    すいません&#x{11:F997};わからないのでズレごめんなさいなんですが……。
    古い方の携帯解約して、カードを新しい方に差し替えるって事は、番号は古いほうで使えるのですか?
    新規契約の番号は、どおなるの?

    わからないんで、詳しく教えてください&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/02/10 19:18:27

    よかったぁ(;´・`)
    今度はチビにいたずらされないように気をつけます!

    新規で契約する時に、一年割引にしない以外に何か気をつける事ありますか?

    • 0
    • 05/02/10 18:47:52

    3回繰り返すとブラックに載るみたいですよ(>_<)ブラックに載るとDoCoMoと契約できなくなります。気をつけて下さいねっ(+_+)初めてなら大丈夫ですよ(^O^)

    • 0
    • 05/02/10 18:24:04

    ブラック(゚m゚;)
    怖いですね…
    ちなみにブラリスにのったらどうなるんですか?

    • 0
    • 22
    • ;*=?¥
    • PC
    • 05/02/10 18:17:23

    実兄、それやって、ブラック載った!

    • 0
    • 05/02/10 18:10:46

    やったら載るよ。

    • 0
    • 05/02/10 18:10:32

    主サンは初めてのようだし、大丈夫でしょう。そんなに簡単にブラックにはなりませんよ

    • 0
    • 05/02/10 18:06:11

    でもそれひんぱんにしたらブラリスに載らないの?

    • 0
    • 05/02/10 18:01:52

    たくさんのレスありがとうございます&#x{11:F995};新規で即解約の手で大丈夫なんですね☆彡
    ショップに持って行ったら、充電の差し込み口を子供がいじったらしくちょっと壊れてるらしいです。ここが壊れると電波が悪くなりますって言われました。ほんとにほとんど圏外で通話も途切れてしまってできません。メールするのもイライラしながらやってます。修理代8000円かかるので買い替えようと思ってます。

    • 0
    • 05/02/10 17:51:41

    壊れちゃってるなら、docomoショップに行って点検修理してもらえば?まだ保証期間ですよね?
    私も、P900iなんだけど10ヵ月間で2回も無料交換してもらったよ~
    症状は→勝手に電源落ちとか、マイクが悪く相手に砂嵐「ザーザー」が聴こえるなど・・・

    • 0
    • 16
    • だから~
    • PC
    • 05/02/10 17:49:40

    新しいほうのカードを抜いて、古い方のカードを入れるって事じゃないの?

    • 0
    • 05/02/10 17:47:44

    それじゃFOMAカードどこにさすのよ!

    • 0
    • 05/02/10 17:45:41

    ?白ロムじゃなくて、新規を買ってしばらくしたら新規を解約して、古い方の携帯にカードをさすって事でしょ?

    • 0
    • 05/02/10 17:41:28

    FOMAカード差せば使えるなら白ロム買う必要無いのでは?

    • 0
    • 05/02/10 13:28:13

    新規でも901高くないですか&#x{11:F9A8};私も変えたい…

    • 0
    • 05/02/10 13:21:36

    ごめんごめん(:_;)
    全部です

    • 0
    • 05/02/10 13:12:28

    FOMAカードを入れ替えたら、同じ番号でつかえますよ!

    • 0
    • 05/02/10 13:02:35

    全文?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • SH900i
    • 05/02/10 12:52:01

    新規購入し即解約!!!買った月なら年約とられないハズ!このやり方で900シリーズ全文使いました

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ