カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
N900iS
04/09/14 17:54:57
バカにしてるワケぢゃないんですよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD}; ただ、わたしの方で使わないし普通に考えたら、あんまり良い意味ぢゃないですよ&#x{11:F999};ダンナ自身どーゆう意味かわからないけどって言ってました&#x{11:F9A5}; 馴染みない人にとっては嫌な意味でしかとれないですよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC}; 同じ県でも言葉って色々でダンナの実家の隣町に住む、姑のお母さんは海女さんだったので、本当に話してる言葉がわからなくてあまり会話になってないんですよね&#x{11:F9C7};聞かれたコトに対しても少し考えたり、ダンナに聞いたりしないと言っているコトがわからなくて少し困ってます&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:59:38
295757
2
26/06/28 09:53:18
21
3
26/06/28 09:48:09
11
4
26/06/28 09:39:21
146
5
26/06/28 09:54:08
9
26/06/28 09:46:04
0
26/06/28 09:31:11
26/06/28 09:44:06
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25
N900iS
04/09/14 17:54:57
バカにしてるワケぢゃないんですよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
ただ、わたしの方で使わないし普通に考えたら、あんまり良い意味ぢゃないですよ&#x{11:F999};ダンナ自身どーゆう意味かわからないけどって言ってました&#x{11:F9A5};
馴染みない人にとっては嫌な意味でしかとれないですよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
同じ県でも言葉って色々でダンナの実家の隣町に住む、姑のお母さんは海女さんだったので、本当に話してる言葉がわからなくてあまり会話になってないんですよね&#x{11:F9C7};聞かれたコトに対しても少し考えたり、ダンナに聞いたりしないと言っているコトがわからなくて少し困ってます&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません