旦那に殴られ家出しました

  • なんでも
  • 家なき母子
  • SH903i
  • 07/04/27 01:17:05

さっき旦那と些細な事から口論になり、何度も何度も殴られて、鼻と口から血が出るし、体中あざだらけになって、このままだと殺 されると思い、家を飛び出しました。
一歳の子供も連れて出たのですが、車の鍵を旦那に奪われ財布には2000円しか入っていません。
今はファミレスにいるのですが、これからどうしたらいいんだろう。
家の鍵を旦那に取られてしまったから、家にも入れないし。 実家は遠いし。
もう死 にたいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/05 23:34:12

    なんであげてんの?
    つーか古トピ上げてんの同じやつだし

    • 0
    • 09/07/05 23:21:26

    • 0
    • 09/03/13 10:41:38

    面白い

    • 0
    • 07/04/27 23:15:08

    これかな?

    • 0
    • 07/04/27 21:15:29

    ネタ?

    • 0
    • 07/04/27 18:11:20

    2chの書き込みは、このトピに偽善者がどれだけ現れるかって意味じゃないの?

    • 0
    • 291
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 18:08:31

    私のトピじゃないのに何度も、すみません。
    2チャンには、主さんが、ここにトピたてた数分後に書き込みあったみたいです。
    主さんどうしたかな?

    • 0
    • 290
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 18:06:35

    下の あさん
    どうも、ありがとうごさいます。そう言って下さると嬉しいです(*^_^*)
    ネタの方が良い結果かな?とも思うし複雑です…

    • 0
    • 289
    • 主どうなったの?
    • D902i
    • 07/04/27 17:15:53

    2ちゃんのは誰かが後で載せたの?
    それ見る限りじゃネタって断定できなくね?

    • 0
    • 07/04/27 17:11:58

    ふじみ野さんが謝る事ないよ
    ふじみ野さんは本当に主の事を心配してレスしたんだから。
    ネタでもネタじゃなくてもふじみ野さんは優しい人なんだよ

    • 0
    • 287
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 16:25:24

    そうですね。ぱかなレスして、すみませんでした。

    • 0
    • 286
    • ネタかどうか
    • KDDI-CA33
    • 07/04/27 16:22:27

    なんて見極め必要?
    ネタじゃないことを考えてた方がいいじゃない、と思うしママスタ歴なんて関係ないよ。

    • 0
    • 285
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 16:09:33

    でもさ さん
    ありがとうございます。
    確に本当かネタか見極めるなんて、このトピの場合、出来ませんよね?本当でも、やっぱり知らない人に頼るのも抵抗あるでしょうしね。でも本当に近くて驚きました。何度もレスしたり、主さん本当の話しなら、ごめんなさい。

    • 0
    • 07/04/27 13:10:18

    ネタかネタじゃないかを見極めるのなんか不可能じゃない?
    もし本当だったら居場所はどこか教えないとネタだとか言われたら、教えちゃいそうだし。
    でも、ネットで知らない人だから助けに来ると思ったら拉致られるかも…とか考えたら怖くない?
    誰かがネタと言い出したらみんなネタだと言うし。
    ふじみ野さんちは近くだったんだね。
    近くの人がこんな状況だったら、私も手助けしたいと思っちゃうなぁ。

    • 0
    • 07/04/27 12:29:38

    ホントふじみ野さんは優しいね(^_^)

    • 0
    • 282
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 12:12:03

    いえいえ。まだまだママスタ歴4ヶ月の初心者なものでネタなんだか本当なんだかの見極め方分からなくて(^_^;)おぱかな私なだけです。

    • 0
    • 281
    • ふじみ野さんは
    • N901iC
    • 07/04/27 12:06:16

    優しい人なんだね!

    • 0
    • 280
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 12:01:13

    確に実際に住んでる場所だったら何とでも言えますよね。でも近くだったから驚きました。

    • 0
    • 279
    • まぁわかんないけど
    • N901iC
    • 07/04/27 11:56:00

    実際住んでれば何とでも言えるしね。ここ見て確かめに来る人いたら困るから店名出してすぐ逃げるようにタクシーのったように思えるよ。信じる人もいるんだから疑う人もいるさ

    • 0
    • 07/04/27 11:55:49

    ぬしさんですか?

    • 0
    • 277
    • 診断書ないと
    • SH903i
    • 07/04/27 11:53:55

    被害届け出せないんだっけか?接近禁止&退去命令出してもらえばいいのに。

    血が出れば傷害として突き出せるよ~
    私してきたばっかり~&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 07/04/27 11:51:09

    機種違うべ

    • 0
    • 275
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 11:51:02

    機種違うよ…

    • 0
    • 07/04/27 11:50:09

    ネタでした

    • 0
    • 273
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 11:45:48

    そうですかね?新河岸なんて、かなりマニアック場所なのに分かるのかな…?

    • 0
    • 272
    • リアルにするために
    • N901iC
    • 07/04/27 11:44:13

    出す人もいるよ
    コンビニのもラブホのもそーだった

    • 0
    • 271
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 11:40:06

    昨日、レスしてた者です。ネタだと言う人は、2チャン見てそう思うんですか?私は、地域名・店名がリアルだったのでネタだとは思えなくて…ネタなら実際にある店名とか出しますかね?

    • 0
    • 07/04/27 11:37:14

    そんな血塗れ状態じゃ、ファミレスには入れん。

    • 0
    • 07/04/27 11:32:32

    っぽい

    • 0
    • 07/04/27 09:13:23

    ネタだろ

    • 0
    • 07/04/27 09:12:12

    男って怖いのぉ‥

    • 0
    • 07/04/27 09:10:28

    旦那家族糧行きなさい

    • 0
    • 07/04/27 09:09:57

    ネタじゃないの??
    本当なら頑張って!!

    • 0
    • 07/04/27 08:38:42

    • 0
    • 263
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 03:43:00

    いえいえ。最後の方でネタだと疑ってしまい、ごめんなさい。ネットの世界って難しいな(>_<)
    考えたら、全く知らない人に頼るのって、なかなか出来ませんよね。警察の方が凄く安全ですしね。
    なかなか眠れないかもしれませんが、お子さんのお世話もありますし目つぶってるだけでも少しは違うと思うので休んで下さい。
    旦那さんに負けず頑張って下さいね!

    • 0
    • 262
    • 買ったばかりだと
    • F902iS
    • 07/04/27 03:41:01

    充電池の性能が発揮されないから早く切れるんだよ
    使いきって充電するうちに容量いっぱいに使えるようになるからね

    • 0
    • 07/04/27 03:39:10

    無理しないでね。
    明日から色々大変だと思うから、お子さんと一緒にゆっくり休んでね

    • 0
    • 07/04/27 03:38:09

    ずっとロムってましたが充電がきれました。まだ買ったばかりの携帯…
    主は充電どうしてるの?
    警察で借りたのぉ?

    • 0
    • 259
    • したって
    • F902iS
    • 07/04/27 03:37:41

    警察は教えないよ

    • 0
    • 07/04/27 03:35:36

    ネタとか失礼だわね
    わざわざネタでこんな続けないわよ。
    川越警察に電話してみれば良いでしょ

    • 0
    • 07/04/27 03:16:29

    すいません、にちゃんって何ですか?
    ネタだとおもうなら、スルーしてください。
    ふじみの市の方、近いから何かあったら助けてもらえるかもと思ったりもしましたが、すぐに警察にって皆さん言ってくれたので、タクシーを呼んでしまいました。
    すいません。
    近くにこんなに優しいママがいるという事だけで、すぐく心強かったです。
    おむつは、私が話しをしている時に警察の方が買ってきてくださいました。
    もう大丈夫です。
    少し寝なさいっ言われたけど、体は痛いし、慣れない場所で興奮と緊張で寝れそうにないです。

    • 0
    • 256
    • 良かったよ (^-^)
    • F902iS
    • 07/04/27 03:13:13

    もう旦那はすてちゃいな
    女に暴力振るうなんて絶対ダメ
    子供の幸せだけ考えてね!!

    • 0
    • 255
    • 警察いるのに
    • N901iC
    • 07/04/27 03:12:35

    ママスタ~?

    • 0
    • 254
    • ( ̄▽ ̄)
    • KDDI-SN39
    • 07/04/27 03:11:58

    主さんお疲れ様!

    眠いので寝ます。おやすみなさい。

    • 0
    • 07/04/27 03:09:43

    無事に保護して貰えたみたいで安心しました。
    ゆっくり~とは無理かも知れませんが
    今日は体を休ませて下さいね。

    お疲れ様でした。
    これから頑張って下さい。応援してます。

    • 0
    • 252
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 03:09:28

    えっ!?主さん…
    もう本当なのか嘘なのか分からない…
    主さん本当ならごめんなさい。旦那さん呼び出されたんですね。警察内では旦那さんは殴れないだろうし、強気で頑張って下さいね!

    • 0
    • 07/04/27 03:08:38

    主さん、心身ともに辛いでしょうけど お子さんのためにも 頑張ってくださいね!

    • 0
    • 250
    • うんうん
    • F902iS
    • 07/04/27 03:07:02

    良かったね、頑張ってね

    • 0
    • 07/04/27 03:06:03

    ちゃんと取り合ってもらえて良かったね。
    これからどうなるか分からないけどチビちゃんは守ってあげてね。

    • 0
    • 248
    • ふじみ野
    • KDDI-SA32
    • 07/04/27 03:05:54

    あっ私がスルーしてるって事じゃなかったんですね。お恥ずかしい。

    ネタなら少しショックだけど、ネタの方が良かったですよね。

    でもネタなら、地名や店名がリアルだったから本当かと思いました(^_^;)

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ