チケット取りやすくなる方法ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/04/28 22:44:21

    行きそびれです。
    残念でしたが、なんとか行ける事願ってます。
    また何かあったら協力しますね。

    • 0
    • 07/04/28 11:08:26

    即終了でダメだった&#x{11:F9D0};
    でも協力してくれたいサンと行きそびれサンに感謝ですっ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/04/27 11:06:20

    一番つながるのはサン、もう見てないですよね(;_;)
    オークより格安な手段とは何ですか?
    場所はグランディ21です☆

    • 0
    • 07/04/27 10:30:39

    寝てる間にあがってたみたいですね☆協力してくれると言ってくれた方ありがとうございます☆

    でも、もし沢山取れてしまったら…とか考えると申し訳ないです(+_+)
    ママスタ親切な方多かったんだ(;_;)
    私が行きたいのは、ツアーのラストで仙台公演です!!追加公演(7/16)になった分なんですけど。
    7/15も仙台であって、その一般発売は即完売ではなかったんです。
    CMで[好評発売中]と流れてて。
    だから7/16も同じにならないかな~と思ってます(^^;) でもツアーのラストって人気ありますよね(^^;)ジャニーズで言うオーラスですし(^^;)
    私、チケット予約の電話するの結構好きなので、ママスタで誰か協力求めてる人がいたら協力します(^-^)

    • 0
    • 47
    • 一番つながるのは
    • SH902i
    • 07/04/27 03:46:52

    公衆電話です。
    家電のダイヤル回線は特に繋がりにくい
    携帯は、万が一途中で切れたりしたら無効だし
    宮城でEXILEって事は
    グランディ21かなぁ?
    最悪はオークより格安な手段ありますよ

    • 0
    • 46
    • いいな~!
    • N902i
    • 07/04/27 03:24:50

    コブクロのチケット、私もここで相談すれば良かった…o(*≧□≦)oオークじゃ連番30000円以上…あきらめるしかないや。

    • 0
    • 07/04/27 03:21:11

    主さん頑張ってね!!
    ダフ屋なんかに負けないでね!!!
    協力できることあったらゆってくださいね♪♪
    ライブ行けること祈ってます!!!!

    • 0
    • 07/04/27 01:07:48

    オクで高値で売れるチケットなら、電話じゃ少し厳しいかも。転売屋はすごい技術を駆使するよね。ぴあで当日発売するなら先頭で並ぶのもいいよ。でもせっかく話まとまってるし、電話がんばってね!ライブ行けるといいね。

    • 0
    • 43
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/04/27 01:02:31

    携帯でもよければまた声かけてね~(´▽`)ノ
    あぁなんかこっちまで緊張するわっ。

    • 0
    • 42
    • (;_;)
    • KDDI-KC36
    • 07/04/27 00:59:24

    良い人達だね☆主さん良かったね(★^∀^)丿♪みんな頑張って~

    • 0
    • 07/04/27 00:57:51

    N902さん、そうですよね、ありがとうございます(^-^)
    でもできればいサンや行きそびれさんに取っていただけた場合大事にしたいと思います☆
    皆さんありがとうございました(^-^*)

    • 0
    • 40
    • もしいらなくなった場合
    • N902i
    • 07/04/27 00:46:08

    引き替えなければ大丈夫ですよ。
    引き替え期限切れたらそのままキャンセルになるのでお金はかかりませんよ
    もし、複数とるた場合一番早く取れた方に頼めば良席の場合もありますよ

    • 0
    • 07/04/27 00:28:09

    予約番号そのままにしとけばいいと思いますが、もし、いサンと行きそびれサンが取れたなら両方買わせていただきます(^-^)
    チケット購入して他にも友達探します(^-^)

    • 0
    • 38
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/04/27 00:23:48

    そうね~
    全部取れたらどうする?
    予約番号のまま何もしなければキャンセルって形になるのかしら?

    • 0
    • 07/04/27 00:19:10

    全員取れちゃったりしてねっ(;´д`)

    • 0
    • 07/04/27 00:18:49

    皆さんまたまたありがとうございます☆★
    いサンと行きそびれサンにメールさせていただきました!!
    本当に感謝です(;_;)☆ 熊本サンありがとうございます☆★
    こんなにお願いしちゃって、沢山取れてしまったら…と考えてしまってるんですけど、そう簡単にはいかないでしょうか(^^;)?

    • 0
    • 07/04/26 23:53:51

    電話番号わかれば手伝うよ
    枚数は?

    • 0
    • 34
    • とおりすがり
    • D902iS
    • 07/04/26 23:52:15

    間違えた。
    いさんといきそびれさんだ

    • 0
    • 33
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/04/26 23:51:58

    チケット電話なつかしいなぁ。協力したいがしかし家電ない(´д`)ガンバレ!

    • 0
    • 32
    • とおりすがり
    • D902iS
    • 07/04/26 23:51:29

    いさんと通りすがりさん

    超やさしい(;O;)
    イイヒトがいるもんだね~!友達になりたいわ!

    見ず知らずの人のやくにたって子供さんもこんなママを持って幸せだろうな♪

    • 0
    • 31
    • きっと
    • N700i
    • 07/04/26 23:51:18

    Loppiでとったことあるよ携帯は混雑しすぎてNTTでとめられちゃうからコンビニ行きつつ電話かけてみたらどう?

    • 0
    • 30
    • 協力しようと思ったが
    • KDDI-SA38
    • 07/04/26 23:47:06

    主と同じ宮城県…(._.)
    回線混み合って通じないよね↓
    主頑張って~(・∀・)

    • 0
    • 07/04/26 23:44:44

    いサン、行きそびれサン本当にありがとうございます☆★
    嬉しいです(p_;)☆

    • 0
    • 28
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/04/26 23:36:24

    今直メ載せてメールしたよ

    • 0
    • 27
    • 行きそびれ
    • P903i
    • 07/04/26 23:36:10

    手助け必要でしたらメール下さいね。検討を祈ります。

    • 0
    • 07/04/26 23:33:19

    アドピカしました☆
    いつでも構わないのでメールお願いしますm(__)m
    特電番号はわかります!ここにのせたほうがいいですか?

    • 0
    • 25
    • 行きそびれ
    • P903i
    • 07/04/26 23:32:10

    残念。なら私も参戦しようか?埼玉住みです。 電話はうちにイエ電が2台と携帯で3台。

    • 0
    • 07/04/26 23:29:52

    あたしも行きそびれサンありがとうございます☆★
    でもパソコンからはたぶん無理だと思います(;_;)

    • 0
    • 23
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/04/26 23:29:43

    特電の番号判る?
    私メール光らせてないから
    アドピかしてもらうと助かるわ

    • 0
    • 22
    • あたしも行きそびれ
    • P903i
    • 07/04/26 23:28:23

    pcから取れるなら手伝ってあげるよ。

    • 0
    • 07/04/26 23:27:55

    いサンありがとうございます!!(;_;)☆★
    明日VIPからメールさせてもらってもいいですか??

    • 0
    • 20
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/04/26 23:25:06

    なら、私は福岡だから大丈夫かな?
    取れたらどうやって連絡したらいいの?
    ここに書き込んだらいい?

    • 0
    • 07/04/26 23:21:10

    いサン、本当に土曜日お暇だったらで構わないのでお願いします(>_<)!!
    主は宮城県です!!

    • 0
    • 18
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/04/26 23:19:30

    いいよ~~
    ちなみにどこ住み?
    同じ県内なら意味無いかも(笑)
    その代わり家電1台しか無いから取れるかどうか判らないよ
    実家に行けば、5回線ぐらいあるけど・・・

    • 0
    • 07/04/26 23:18:38

    7月16日のグランディ21での公演です(>_<)!!

    • 0
    • 07/04/26 23:17:22

    いサン本当ですかぁぁ?
    甘えちゃいたいくらいです(;_;)

    • 0
    • 07/04/26 23:16:22

    どこのチケットとりたいの?

    • 0
    • 07/04/26 23:15:55

    10時からです!!ローソンは取りにくいんですか?
    私もぅ六年くらいコンサート行ってないのでチケット取る電話もかなり久しぶりで、今からドキドキしてます(^^;)

    • 0
    • 13
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/04/26 23:15:02

    土曜日だったら暇だから手伝おうか?
    特電の電話番号とか教えてくれたらするよ~~
    暇だから(笑)

    • 0
    • 12
    • ななり
    • KDDI-CA35
    • 07/04/26 23:13:33

    ローソンも早めに行かないと待ってる人たまに居ますよ(>_<)
    ローソンのチケ取りにくい気がします。

    • 0
    • 11
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/04/26 23:13:15

    県外から掛けると繋がるって聞くけど・・・
    10時からチケット販売なの?

    • 0
    • 07/04/26 23:10:03

    遅れてすみません(>_<)
    皆さんありがとう☆★
    「やっぱ行きたい!!!」
    って思って一緒に行く友達探してたら、先行予約とか終わっちゃってました(ToT)
    主の携帯と旦那の携帯からはかけます☆
    親や家電は無理なので…友達も用事があって(=_=)
    チケットぴあか、ローソンチケットでとるんですが、公衆電話から0570はかかるかなぁ…明日問い合わせしてみます!!!
    ローソンのLoppiでもできるらしいんですけど、Loppiとか機械のほうが有利だったりするでしょうか???
    携帯二代でかけ続けてLoppiと向き合うのは難しいですよね(*_*;)

    • 0
    • 9
    • おにばば
    • SH902i
    • 07/04/26 22:05:57

    公衆電話にも優先順位というものがあって、警察署の公衆電話はいいらしいよ。要は繋がりやすいって事。

    • 0
    • 07/04/26 22:05:28

    あらかじめ番号押しておいて7秒前に通話押すといいって聞いた。

    • 0
    • 7
    • これ違法だが
    • N903i
    • 07/04/26 22:02:30

    だふ屋の兄ちゃんとお友達になる。 
    かなりいい席もらったよ。その時はだふ屋が何か知らなかったんだけどね。

    • 0
    • 07/04/26 22:00:21

    イープラスを使う
    空いてる電話会社の回線を使う
    チケット代行業者に頼む

    • 0
    • 07/04/26 21:58:53

    公衆電話からの方が繋がりやすいらしいけど。
    公衆電話は緊急の場合が多いから優先されるって聞いた事あるよ。

    • 0
    • 4
    • ヤフオクに
    • KDDI-SA34
    • 07/04/26 21:58:21

    0コール目で必ず繋がって良席とれるという、かなり胡散臭い情報が売られてるよ

    • 0
    • 3
    • ファンクラブに
    • F702iD
    • 07/04/26 21:56:49

    はいる
    得するメニューのチケットピアサイトに登録する

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN39
    • 07/04/26 21:56:30

    e+とかチケットぴあとかの会員登録してると先行予約があるのに。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ