浮気されて旦那様が反省をしてやり直した方

  • 旦那・家族
  • SH903i
  • 07/04/26 21:30:29

その後の旦那様への接し方はどうですか?
私は旦那に裏切られたショックから、旦那への愛情も薄れ思いやりを持てずにいます。旦那に少しでも嫌な態度をとられると冷たくしてしまい、もう無理!などと言ってしまいます。幸せになるために新しいスタートをしたはずなのに、どうしても優しく接することができません。旦那も誠意を尽くすと言ったのに文句ばっかりで本当に反省をしてるのかと思うとイライラしてしまいます。みなさんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • あげ
    • SH706i
    • 08/09/01 19:28:13

    あげ

    • 0
    • 2
    • すぐに
    • SH901iC
    • 07/04/26 23:52:31

    許せるわけないよ
    思い出すたび苦しくて吐き気したりが続いてた
    あれからは6年ほどたったけどまだ思い出しちゃったりすることあるよ

    でも、やり直そうって決めたんなら露骨にそんな態度とったら旦那さん反省しなくなっちゃうよ
    逆にうっとうしがられちゃうかも‥

    ちょっといい妻を演じてみたらどうかな?

    • 0
    • 1
    • ブーリン
    • 812SH
    • 07/04/26 23:51:27

    はじめまして! 以前浮気され今やり直しています。 少し前まで結構信じれていたのに今なんでかわからないけどまた毎日不安ばっかりでオチ気味の生活です。なんかちょっとしたコトだけどケータイがサイレントになってたり風呂入るのにスウェットのポケットにいれたまんまとかくだらないことでもすぐ気になっちゃってどーしようもないです。でも信じるって決めてやりなおしたので毎日不安と格闘しながら頑張ってます!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ