• No.316 tomo

    N900i

    04/10/01 17:07:20

    明日はダンナさんお休み?
    私結局部屋着のままで1日過ごしちゃった&#x{11:F9CD};今日はダンナ月初めの会議で遅いし…お腹今はおさまったけど、痛い&#x{11:F9D2};って少しびびらせようかしら…&#x{11:F9F8};
    明日美容院行こうかな…でも最近は自分のコトにお金使うのもったいなくて&#x{11:F9D0};美容院行ったら、1万5千円はかかるし&#x{11:F999};行きたいけどなぁ。

    ママ友かぁ&#x{11:F9CF};なんかわくわくしちゃう&#x{11:F9CF};ヨロシクね&#x{11:F9A0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。