• No.302 tomo

    N900i

    04/09/30 19:24:59

    帰りも歩いて帰ってきたら、高いヒールを履いて一日歩き回ったくらいのダルさ&#x{11:F9C7};マッサージ機でころころしてる&#x{11:F8F9};&#x{11:F8A4};歩いたからかお腹の痛みが強い&#x{11:F999};
    ダンナさん似てるね&#x{11:F9B4};&#x{11:F9C8};付き合いとかもあるだろうし…って考えちゃう&#x{11:F9C7};嫁が渡してないと思われてもイヤだしね…&#x{11:F9C7};
    今夜はカレー&#x{11:F9CF};&#x{11:F9F1};早くお腹落ち着かないかなぁ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。