• No.288 ちぃ

    D900i

    04/09/29 14:35:21

    ちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};雨&#x{11:F8A1};けっこう強くなってきたみたいだけど、明日&#x{11:F9AA};台風&#x{11:F9AA};直撃&#x{11:F9A3};&#x{11:F9AA};ほんとにくるのかなぁ(?_?)&#x{11:F9AB};お昼過ぎから時々お腹が痛い&#x{11:F998};張りはないみたいなんだけど…ここ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C7};着いたかな&#x{11:F9A8};報告教えてね&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};ちゃんと化粧してるんだぁ&#x{11:F99D};偉い&#x{11:F99F};ね&#x{11:F9ED};うちはつわり時期から何だかんだで入院したりちゃんとした安定期もなくて&#x{11:F9C7};近頃めっきり化粧もしなくなっちゃったよ&#x{11:F9AC};ヤバイかも&#x{11:F999};&#x{11:F9AD}; 更年期は産後の無理が現れるっていうよね&#x{11:F9FC};みんな出産直後は最低①ヶ月くらいゆっくりしなきゃね&#x{11:F9CE};でも&#x{11:F9A2};うちの母かれこれ⑤年くらいこんな状態でそろ②いい加減にして欲しい&#x{11:F9C9};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。