• No.286 tomo

    N900i

    04/09/29 12:04:31

    また寝ちゃってた&#x{11:F9C7};夜は1時頃には眠れるようになってきたかな…&#x{11:F8CF};は相変わらずだけど&#x{11:F997};朝ダンナ起こすのに起きて、2度寝しちゃうからいけないんだよね&#x{11:F9D0};
    昨夜は5ヶ所くらい蚊に喰われた&#x{11:F9D2};しかも足の裏&#x{11:F9AA};
    引っ越ししたての頃はなんか実家も自宅も自分の家と思えなくてつらかったなぁ…今はすっかり慣れたけど&#x{11:F995};ダンナは自分の実家よりも私の実家を気に入ってる&#x{11:F9C7};
    ちぃちゃんのお母さん更年期なんだぁ…本人もつらいみたいだよね&#x{11:F9D3};少しでも落ち着くといいね…
    ここちゃんお昼からにしたんだね&#x{11:F995};私昨日寝不足で行ったらダルいし、めまいするしで大変だった&#x{11:F999};ちゃんと寝て行かなきゃね&#x{11:F9D0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。