• No.281 ここ

    SH900i

    04/09/29 02:23:19

    あぁ~眠れない&#x{11:F9A1};
    ちぃ&#x{11:F9D6};tomo&#x{11:F9D6};はよく眠れてるかな&#x{11:F9A8};実家での生活はどうですか??借りて来たビデオもつまんないし退屈&#x{11:F9C5};明日は健診行った後はダンナとお母さんとベビーザラスに行ってきます&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};
    妊婦生活もあと少しだね&#x{11:F9A7};やっぱりもっとうまく時間使いたいなぁ&#x{11:F9D0};明日は午前中から&#x{11:F8C7};だから頑張って寝なきゃっ&#x{11:F9A9};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。