• No.280 ここ

    SH900i

    04/09/28 22:42:52

    コンバンワ★3時間くらい寝ちゃってたぁ&#x{11:F9AC};スキヤキいいな&#x{11:F991};私も明日は鍋物にしよっ&#x{11:F9A0};私も焦らなくても自然に産まれるんだしユックリ待とっカナって感じだよ&#x{11:F9A4};早く会いたいけど甘えれるしね&#x{11:F9CD};
    今日は何しようかな&#x{11:F9A7};③時間寝ちゃったし眠れなそ…明日&#x{11:F8C7};なのになぁ&#x{11:F9C7};
    私も母に陣痛は来れば分かるって言われた&#x{11:F9A0};私ビビリだから⑩分間隔とかにならないうちから&#x{11:F8C7};に行きそうだ&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。