• No.262 ここ

    SH900i

    04/09/27 18:03:15

    ちぃ&#x{11:F9D6};無事で良かった&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F6};私は注射して母と昼ゴハン&買い物して今はダンナと地震対策の買い物中&#x{11:F9A0};恐くて&#x{11:F9AA};今日から臨月だし金曜辺りから天気良くなるみたいだから私は金曜から頑張って歩く予定だよ&#x{11:F9D8};
    明後日の&#x{11:F8C7};楽しみだな&#x{11:F991};
    今日はミスド買ったから帰ったらユックリ食べよう&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    …体重ヤバイだろぉな~&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。