• No.256 tomo

    N900i

    04/09/27 06:29:46

    おはよう&#x{11:F995};これから2度寝&#x{11:F9F8};今日は朝からお腹が痛い&#x{11:F997};もう前駆陣痛みたいの始まって1週間経ってるよ&#x{11:F998};やんなっちゃう&#x{11:F9D0};

    今朝雨降ってるのに、新聞そのまま入れられてて、うち玄関に屋根ついてないから、ぐちゃぐちゃなの&#x{11:F9C9};頭きちゃう&#x{11:F9A1};しかも今日だけじゃなく、何度もあるのよ&#x{11:F9A7};集金きた時とかにダンナに文句言ってもらおうかな&#x{11:F996};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。