• No.253 ここ

    SH900i

    04/09/27 01:39:18

    急に肉まん食べたくなってダンナに買いに行ってもらってたらその間に寝ちゃってたよ&#x{11:F9C8};でも目が覚めた&#x{11:F9AF};
    お土産で&#x{11:F9C3};いいよねっ&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};痛みはどの位だろ…②分位かなぁ&#x{11:F9A7};痛くなったら時計とか見てられなくて&#x{11:F9AB};ちゃんと見てないとね&#x{11:F9C7};
    痛いけど前駆からどの位で陣痛くるか楽しみだね&#x{11:F9A0};
    ⑤時半起きはきついよね&#x{11:F9AE};私は早ければ早い程、昼間がヒマで昼寝するから余計眠れなくなるよ&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。