• No.238 tomo

    N900i

    04/09/26 15:26:28

    そうそう&#x{11:F9AE};&#x{11:F998};開いてそのまま出てくるんじゃないの&#x{11:F9A8};ってくらいの激痛がたまにあるよ&#x{11:F9D3};火曜日に聞いてみよう&#x{11:F8F3};
    早く生みたい&#x{11:F9CF};
    今衣替えしてるんだけど、夏物出さなきゃよかったーって思ったよ&#x{11:F997};マタニティしか着なかったからね&#x{11:F9C7};来年入るように頑張らなきゃ…とは思った&#x{11:F9AB};かなり太ったからね&#x{11:F9AC};
    雨降ったから洗濯部屋干しで邪魔&#x{11:F9B3};&#x{11:F9D0};
    ホントちぃちゃん心配だよね…大丈夫かなぁ&#x{11:F998};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。