• No.233 ここ

    SH900i

    04/09/26 02:20:36

    tomo&#x{11:F9D6};5:30起き大変そう&#x{11:F999};うちは休みだからダラダラ起きてるよ&#x{11:F9AD};両親学級は行って良かった☆バースプランとかも聞いてくれるみたいだからダンナと話し合って希望を出すつもりだよ&#x{11:F9A0};
    やっぱ胎動減るよね&#x{11:F9A8};何か不安になっちゃったよ&#x{11:F9AD};
    今からダンナにマッサージしてもらうよ&#x{11:F9A4};最近どこも重苦しいし怠くてさぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};そして早めに寝なきゃねっ&#x{11:F9A7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。