• No.226

    P2102V

    04/09/25 09:32:33

    おはよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};もぅ朝だぁ&#x{11:F9AD};二人とも眠れたかな(?_?)tomo&#x{11:F9D6};もここ&#x{11:F9D6};も具合大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};私は昨日も夕食後から胃がもたれて気持ち悪くて戻してて&#x{11:F9D3};夜中じゅう喉の異物感と胃の圧迫感で寝付けなくて、吐いたら今度はお腹が度々張ってくるしで&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AE};散々ダヨ&#x{11:F9A3};&#x{11:F9AA};こんな夜がもぅ&#x{11:F989};日め&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};朝旦那(昨日からこっちにお泊り中)が出勤するのもお腹痛くて起きられなくて&#x{11:F9D0};‥&#x{11:F8CF};行ったら今度は下るし&#x{11:F9AB};(汚くてm(__)m)一体なんだろぅ(?_?)&#x{11:F9AB};
    うちも買い物つい見ると買いたくなっちゃって&#x{11:F9C7};だけど‥我に返ってみると我が家は狭くて置けない&#x{11:F9C8};‥って&#x{11:F8A4};で結局実家専用&#x{11:F9AC}; 引っ越しもしたいけど&#x{11:F997};もぅ生まれてからじゃなきゃ無理だし→生まれたらしばらくは大変でそれどころじゃ無いよね&#x{11:F998};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。