• No.210

    P2102V

    04/09/24 00:50:15

    こんばんゎ&#x{11:F978};あれから横になってたら寝ちゃって‥起きたら喉に異物感というか荒れてる感じがして痛い&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};気持ち悪いのも治まってないみたい&#x{11:F9D3};
    tomo&#x{11:F9D6};の旦那さん可愛い&#x{11:F992};ってかパパに成る自覚たっぷりだね&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};いいなぁ&#x{11:F991};そういうのって微笑ましいっていうか&#x{11:F99B};嬉しいよね&#x{11:F9CE};&#x{11:F992};うちはくだらないことしか話し掛けてくれないよ&#x{11:F9C7};‥呆れるような&#x{11:F9AC};
    ここ&#x{11:F9D6};の旦那さんは早出大変だね&#x{11:F99D};今はいいけど冬場になるとその時間に合わせて起きるの大変だよね&#x{11:F9C8};頑張って早く寝れるといいね&#x{11:F992};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。