• No.184

    P2102V

    04/09/22 15:24:24

    こんちゎ&#x{11:F8A4};
    tomo&#x{11:F9D6};ごくろうさま&#x{11:F9C3};散々だったみたいだね&#x{11:F9C7};てか、推定体重この時期に測らないこともあるんだ&#x{11:F9AC};検診だよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C8};‥でも&#x{11:F9A0};体重聞けないのざんねんだけど、問題ないから何も言わないってことだし&#x{11:F9CE};よかったね&#x{11:F99D};
    ここ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C7};行ってる頃カナ&#x{11:F9A8};うちの実家は市原市ってとこダヨ&#x{11:F9EA};市内でも外れの方なんだ&#x{11:F9AC};知らないよねきっと、市川市とよく間違われる&#x{11:F9F8};過疎地に近い感じでのどかだけど、何も無さ過ぎて不便&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。