• No.14 報告

    P901iS

    07/04/28 09:01:11

    遅くなりましたm(__)m
    時間指定通り昨日の夕方届きました!
    キャミとニットワンピとフリル付きニットベストを頼んだのですが、お値段の割にかなり生地がいいですね。どれも柔らかくて着心地が良い感じです。
    ワンピはゆったりめのを頼んだのですがかなりゆとりがありました(^^ゞ
    ワンサイズなので仕方ないかなって感じです。
    ニットベストはちょっと縫製が雑かなって感じて残念。でも、伸縮性抜群なので着心地はとてもいいですよ。10%ラメ入りなので良いアクセントになりそうです。
    一番気に入ったのはキャミで、同じ値段のものならここのお店が一番いいかなって位縫製が丁寧で、レースも上品でしたよ(^-^)   こんな感じですけど、お買物の参考にしていただければ幸いです(*^_^*)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。