母の日に光触媒の胡蝶蘭(造花)あげるの非常識?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • いいよ
    • KDDI-TS3C
    • 07/04/23 14:58:55

    光触媒の花いいですよね
    匂いを取ってくれるし効果は半永久だし
    もちろん枯れないし
    光触媒の花は造花に光触媒を吹き掛けてる感じだから車の中とかも触媒かけてくれるとこあるし
    新車の人にはオススメ
    私はもちろんしてますよ
    お母さん喜ぶとおもいますよ

    • 0
    • 07/04/23 14:53:23

    部屋のにおい取ってくれたり、空気キレイになるのよね?確か

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS32
    • 07/04/23 13:43:56

    光触媒!出た。教えてくれてありがとう(^O^)ちなみに光触媒って何?

    • 0
    • 7
    • 好みだよね
    • KDDI-TS36
    • 07/04/23 13:41:16

    私自身、造花やドライフラワーは『しに花』ってイメージだから家に置かないし、あげたりはしない。
    受け取る相手が気にしない人ならいいんじゃない。

    • 0
    • 6
    • う~ん
    • KDDI-KC36
    • 07/04/23 13:40:35

    非常識でないけど、
    光触媒とか造花は、グリーン系の方がしょぼく見えないよ。

    花だとやっぱりいかにも造花って感じになるよ。

    • 0
    • 5
    • (・ω・)
    • KDDI-HI38
    • 07/04/23 13:37:34

    ひかりしょくばい でいいのかしら?(・ω・)

    • 0
    • 07/04/23 13:37:14

    造花嫌な人もいるし、好みかなあ。なにげに聞いてみたら?

    • 0
    • 3
    • 何で非常識だと思うの
    • P903i
    • 07/04/23 13:37:07

    あなたと母が良いなら周りは関係ないんじゃない?
    非常識だと思うならあげなきゃいいじゃない。

    • 0
    • 2
    • コチョウランの
    • KDDI-TS32
    • 07/04/23 13:36:06

    前何て読むんですか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI38
    • 07/04/23 13:34:31

    あたしもあげる…
    うちの母なら生花より喜ぶだろうから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ