まま
総額いくらで任意整理できましたか?教えてください。
今、相談に行ったのですが収入35万で負債170万くらいまでしか整理は無理といわれました。わが家は350万の借金があります。破産は考えてないです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 任意整理は
KDDI-CA33
07/04/23 12:00:31
面倒だからすぐ破産を進める弁護士もいるよ。こっちの希望をちゃんと聞いてくれる弁護士が見つかるといいね。
350万借金があるなら任意整理だけじゃなく個人再生とかも視野に入れてもいいかも。
返信
No.3 主 主
SH903iTV
07/04/23 11:53:18
コメント有難うございました。破産は全く視野に入れてなかったのでカナリ動揺してしまいました。夕方違う弁護士さんに相談いくので整理で話しが進んでくれたらと思っています
返信
No.2 あ
KDDI-SN34
07/04/23 11:27:12
過去に整理しました。
私主婦で4社約230万の借金を、旦那の収入(年収400~500万)で返すということで何の問題もなく通りましたが、最初に相談した弁護士には自己破産をすすめられ、次に相談した司法書士にも最初は自己破産をすすめられましたが、せめて借りた分は返したいとお願いして通りました。
現在月4万の返済で、無理なく返済できてます。
返信
No.1 今
N902i
07/04/23 11:09:39
整理中です。他の弁護士さんもあたってみたらどうかな?私収入少ないけど総額は同じくらいでしたから&#x{11:F9A0};
返信