エクステについて教えて下さい

匿名

みさき

D902iS

07/04/20 12:41:27

今、背中まであるロングをボブに切って来たのですが、切り抜きを持っていったのに、ボブどころか、なんのおしゃれもない中学生みたいなショートにされてしまいました。
性格上、文句も言えないしこれ以上さわられてとりかえしがつかなくなったら嫌なので帰ってきました。
短すぎてアップにもできないし、不器用なのでアレンジもできません。
なので肩につくくらいのエクステをつけたいのですがやった事がないのでだいたいの値段や所要時間など教えてほしいです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.28 チョコ

    KDDI-SN36

    07/04/21 12:20:27

    私も市原って見てびっくりしましたo(^-^)o
    一番早いのがヨルナビ見るといいですよ_(_^_)_

  • No.27

    N702iS

    07/04/21 11:55:19

    わぁ!偶然ですね(°0°)サルサって聞いたことあります!ホットペッパーにものってますかね?調べてみますね(*´∀`*)
    ありがとうございました!

  • No.26

    D902iS

    07/04/21 09:34:58

    昨日はみなさんに色々教えていただいて、本当にありがとうございました☆
    今日の新聞の広告にエクステ30本カット込みで12600円が広告があると9450円になると書いているので野田阪神ですが近いので行ってみようと思います。
    めったに美容院の広告なんて入らないので感動しました。
    さっささんと デンパサールさんには詳しく教えていただいたのにすみません。

  • No.25 チョコ

    KDDI-SN36

    07/04/21 08:37:32

    市原ですか(ノ゜O゜)私も実は市原なんですよ(^.^)グループではあっちこちにあるみたいなんですけど知り合いのところは3店舗です(^.^)市原じゃ木更津にもあるんですけどそっちの方が近いんでは?名前はサルサです(^.^)千葉はナンパ通りって知ってますか?そこの近くなんですょ☆

  • No.24

    N702iS

    07/04/21 04:00:14

    チョコさんありがとうございます(*´∀`*)
    何店舗かあるんですか?
    うちは千葉よりの市原です☆

  • 広告
  • No.23 チョコ

    KDDI-SN36

    07/04/20 22:39:16

    杏さん千葉住みですか?(^_^)千葉中央になるのかな…どこ住みか教えていただければ一番近い場所教えますょ(^_^)

  • No.22

    D902iS

    07/04/20 21:23:35

    そうなんですか(^-^)
    クーポンがないので一万ちょいくらいですよね?あと明日暇な時でいいので住所がわかれば教えてもらってもいいですか?なんだか色々すみません。

  • No.21

    N702iS

    07/04/20 20:55:18

    チョコさん、よかったらお店教えてください!
    トピずれごめんなさい。

  • No.20 さっさ

    KDDI-SN37

    07/04/20 18:16:33

    私はホットペッパーがなかったのでインターネットで見ましたょ♪

  • No.19

    D902iS

    07/04/20 17:29:39

    さっささん
    電話番号ありがとうございます。駅から近そうですね。あとクーポンとはホットペッハーのですか?

    デンパサールさん
    浜口町だいたいはわかりますがイズミヤがあるとか詳しくわからないです(>_<)
    旦那ならわかるかもしれません。
    そう言えば電話帳があるのでデンパサール調べてみます。

  • No.18 さっさ

    KDDI-SN37

    07/04/20 17:20:10

    D-EXTENSION
    0664225680
    です!
    塚口の駅から徒歩5分くらぃかな?

  • No.17 デンパサール

    KDDI-SN36

    07/04/20 17:06:45

    尼崎の浜田町のイズミヤわかりますか?
    そこの2階なんですが、JR立花駅から結構かかるんで駐車場無料だし車の方がいいかも。
    下の方もデンパサール系列なんですね!

  • No.16

    D902iS

    07/04/20 17:04:32

    さっささんありがとうございます。
    よろしければ美容室の名前と電話番号を教えてもらえませんか?
    あと塚口の駅からすぐですか?

  • No.15 さっさ

    KDDI-SN37

    07/04/20 16:58:40

    私が知ってるのは塚口なんですが、下の方が知ってるデンパサールと同じ系列なんですが、阪急塚口デス!!
    クーポンがあればカットとエクステ30本で9450円だと思います!
    私が昔かなり髪の毛が短い時に30本付けたけど結構、自然になりました。

  • No.14 レレレ~☆

    PC

    07/04/20 16:50:31

    トピずれすみません。
    エクステは編みこみタイプや色々ありますが、アップにしたり、二つ縛りにしたりするにはどんなタイプにしたらいいですか?

  • No.13

    D902iS

    07/04/20 16:44:05

    みなさん本当にありがとうございます。
    美容室見つからないし、子どもが帰りたいって言うし夕飯の支度もあるので諦めて帰ってきました。
    チョコさん千葉の方なんですね。近くならと思ったのですが残念です。
    さっささんも明日エクステ付けるんですか?尼崎でも全然大丈夫なので詳しく教えて下さい!

    デンパサールさんもよければ尼崎の場所教えてもらえませんか?

  • No.12 デンパサール

    KDDI-SN36

    07/04/20 16:10:30

    ってとこがカット込みでそんなに高くなくて、丁寧だしオススメだよ。
    ミナミにもあるし西淀川なら、西ノ宮や尼崎にもあるけど遠いかな

  • No.11 さっさ

    KDDI-SN37

    07/04/20 16:05:09

    私も西淀川です!
    私、明日エクステ付けに行くんですが、尼の方で良ければ結構安い所ありますよ★

  • No.10 チョコ

    KDDI-SN36

    07/04/20 16:01:05

    私は千葉なんですよ(>_<)最初は美容院でやってもらってたんだけどすごい高くて付けたくてもお金の方がついていけなくて暫くやってなかったんだけど旦那の知り合いの彼女のところでやってもらってからずっと同じところなので、どうやって調べるのかはわからなくて…(>_<)

  • No.9

    D902iS

    07/04/20 16:00:38

    みなさんありがとうございます。
    うちは西淀川です。
    さっきから2時間くらいエクステのやっている美容室を探して回っているのですがやってないと言われたり、おしゃれっぽくないとこばかりでまいってます。
    ホットペッハーも探しているのですがとこにもありません。
    どう言ったところにおいてありますか?

  • No.8 さっさ

    KDDI-SN37

    07/04/20 15:19:16

    主サンは市内のどこですか?

  • No.7

    P903i

    07/04/20 14:36:46

    エクステ専門店とかは安いんじゃなくて1束が少ないからだよ。だから何十本もつけなきゃいけない。繋ぎ目ありすぎて大変だし。私は美容院で1束700円だけど1束が多いから14本くらいで専門店と同じ量になる。

  • No.6 ホットペッパー

    KDDI-SN36

    07/04/20 14:17:23

    見るとたくさん載ってるよ。
    エクステ専門店はカットできないとこが多いから調べた方がいいよ

  • No.5

    D902iS

    07/04/20 13:44:46

    チョコさんありがとうございます。
    エクステ専門店ってあるのですね!安いし行きたいのですが、どうやって調べたらいいのですか?
    パソコンないし、旦那が休みの日曜には行きたいので今日明日には調べないと。
    うちは大阪市内なのですが、チョコさんはどちらですか?ちかければ専門店教えてほしいです。

  • No.4 チョコ

    KDDI-SN36

    07/04/20 13:29:14

    美容院でエクつけると高いですよ(>_<)エクステ専門店の方が安くて、時間も早いと思いますょ、ちなみに私がいつも行ってるエク専門店では私の場合30本だといかにもエクステつけてるってわかるので50本つけるんですが50本付けて1万いかないくらいです!時間は1時間以内で終わります(^_^)

  • No.3

    D902iS

    07/04/20 12:55:38

    ありがとうございます。1本と言うのはほんとに髪の毛1本なんですか?それとも束になってて1束って感じですか?
    短すぎると言うほどのショートじゃなくてショートに近いボブって感じなんです。
    すべての美容室でエクステをやってるわけじゃないんですか?

  • No.2 値段は

    KDDI-SN36

    07/04/20 12:49:29

    本数による。カットもしてくれるとこじゃないとダメだね。
    30本カット込みで1万~1万5000円くらいかな。時間も本数と店による。地毛が短いとつけにくいから、1時間半~はみておいたいいよ。あまり短いとつけれないかも

  • No.1 わいにえ(∵)

    P901i

    07/04/20 12:45:43

    値段は…地域や店によってバラバラだけど、編みこみだと高いところでも一本500円くらいじゃないかな?
    やすいとこで300円~だと思います。
    時間も付ける本数によって…ってかんじです(-∀-)

1件~28件 ( 全28件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。