エクステについて教えて下さい

匿名

みさき

D902iS

07/04/20 12:41:27

今、背中まであるロングをボブに切って来たのですが、切り抜きを持っていったのに、ボブどころか、なんのおしゃれもない中学生みたいなショートにされてしまいました。
性格上、文句も言えないしこれ以上さわられてとりかえしがつかなくなったら嫌なので帰ってきました。
短すぎてアップにもできないし、不器用なのでアレンジもできません。
なので肩につくくらいのエクステをつけたいのですがやった事がないのでだいたいの値段や所要時間など教えてほしいです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    D902iS

    07/04/20 12:55:38

    ありがとうございます。1本と言うのはほんとに髪の毛1本なんですか?それとも束になってて1束って感じですか?
    短すぎると言うほどのショートじゃなくてショートに近いボブって感じなんです。
    すべての美容室でエクステをやってるわけじゃないんですか?

  • No.5

    D902iS

    07/04/20 13:44:46

    チョコさんありがとうございます。
    エクステ専門店ってあるのですね!安いし行きたいのですが、どうやって調べたらいいのですか?
    パソコンないし、旦那が休みの日曜には行きたいので今日明日には調べないと。
    うちは大阪市内なのですが、チョコさんはどちらですか?ちかければ専門店教えてほしいです。

  • No.9

    D902iS

    07/04/20 16:00:38

    みなさんありがとうございます。
    うちは西淀川です。
    さっきから2時間くらいエクステのやっている美容室を探して回っているのですがやってないと言われたり、おしゃれっぽくないとこばかりでまいってます。
    ホットペッハーも探しているのですがとこにもありません。
    どう言ったところにおいてありますか?

  • No.13

    D902iS

    07/04/20 16:44:05

    みなさん本当にありがとうございます。
    美容室見つからないし、子どもが帰りたいって言うし夕飯の支度もあるので諦めて帰ってきました。
    チョコさん千葉の方なんですね。近くならと思ったのですが残念です。
    さっささんも明日エクステ付けるんですか?尼崎でも全然大丈夫なので詳しく教えて下さい!

    デンパサールさんもよければ尼崎の場所教えてもらえませんか?

  • No.16

    D902iS

    07/04/20 17:04:32

    さっささんありがとうございます。
    よろしければ美容室の名前と電話番号を教えてもらえませんか?
    あと塚口の駅からすぐですか?

  • 広告
  • No.19

    D902iS

    07/04/20 17:29:39

    さっささん
    電話番号ありがとうございます。駅から近そうですね。あとクーポンとはホットペッハーのですか?

    デンパサールさん
    浜口町だいたいはわかりますがイズミヤがあるとか詳しくわからないです(>_<)
    旦那ならわかるかもしれません。
    そう言えば電話帳があるのでデンパサール調べてみます。

  • No.22

    D902iS

    07/04/20 21:23:35

    そうなんですか(^-^)
    クーポンがないので一万ちょいくらいですよね?あと明日暇な時でいいので住所がわかれば教えてもらってもいいですか?なんだか色々すみません。

  • No.26

    D902iS

    07/04/21 09:34:58

    昨日はみなさんに色々教えていただいて、本当にありがとうございました☆
    今日の新聞の広告にエクステ30本カット込みで12600円が広告があると9450円になると書いているので野田阪神ですが近いので行ってみようと思います。
    めったに美容院の広告なんて入らないので感動しました。
    さっささんと デンパサールさんには詳しく教えていただいたのにすみません。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。