見てさ!聞いてさ!どう!?

匿名

だめだこりゃ

N902i

07/04/19 22:29:23

旦那でていって約半年。私追い詰められる精神状態の中、金もないわ仕事さがさなきゃいけないわ保育所行きだした子は病気続きですべて中断で育児と仕事への不安と、両立できるのかという焦りとこの先への不安と今でさえ辛い日々…。今日半年ぶりくらいに旦那と子と私と会った。旦那から出た会話は「昨日友達と王将で餃子20人前食べたら一万円の掛けして駄目だった。3皿で吐きそうになってテーブルには43皿餃子が並んで恥ずかしかった。自腹で2000円払う羽目になった。だれだれは何皿で…免許とってドライブしたいから掛け持ちするねん」だそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。