旦那が帰ってこない。 帰ってきたら なんて言えばいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カレ
    • KDDI-KC36
    • 07/04/20 07:59:45

    あらら、一万で手を打っちゃったんですか(^_^;)きっと主サンは本当に旦那サンがすきなんでしょうね(^-^)うらやまし~い☆ てことはこの悩みは解決したのかな? 主サンこれからもがんばれ☆私もがんばるぞ(o~-')b

    • 0
    • 07/04/20 07:16:57

    たかが1万 されど1万だよ!!なんか主さん可愛くっていいじゃん★
    子供さんの服たくさん買ってあげ~い(*^_^*)

    • 0
    • 07/04/20 07:01:33

    あたしなら、これだけ?って言う
    貰うつもりないけど

    • 0
    • 07/04/20 06:56:19

    金で解決?確かにそうだね☆ でも それの何が悪いの? 偉そうに…↓。

    • 0
    • 12
    • はぁ?
    • N902iS
    • 07/04/19 22:53:39

    安い女…。金で解決できるぐらいなら、スレするなよ(~ヘ~;)呆れる…

    • 0
    • 07/04/19 21:32:40

    そんなんじゃ、これからも金あげれば許してもらえると思われるよ…

    • 0
    • 07/04/19 21:23:15

    カレサン 四万は痛いですよね!
    しかも まだ出費がかさみそうですね
    聞いて下さい!さっき旦那が帰宅して シカトしてたら いきなり 一万円出してきて これで 子供と私の好きなもの買って って言ってきました。
    思わず あんたは親戚のおじさんか?って言ってしまいましたが 内心嬉しかったです☆単純な私は一万円で手を打ちます

    • 0
    • 9
    • カレ
    • KDDI-KC36
    • 07/04/19 16:26:39

    麻サンのとこもうけるぅ(≧▽≦) やっぱり男はかまってくれないと寂しいんでしょうね!
    主サン、じゃんじゃん買い物しちゃいなよ♪ほんと、旦那の飲み代パカにならないo(`へ')○
    うちはいつも飲みに出かけるとき、「今日は早く帰ってくるからね☆」と言います…ですが必ず3時、4時です。お前はアポか!!て感じ。しかも今月だけですでに4万使って、あと今月の予定に少なくとも1回の飲み会と友達の結婚式があります(-_-#)ほんと男はなに考えてんだか。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN36
    • 07/04/19 15:01:37

    カレさん、けみままさん、麻さん ありがとうございます!みなさん おもしろいですね(笑)完全シカトいいですね(^-^)カレサンの旦那さんも飲みに行くと朝方まで帰らないタイプですか?待ってる方の身になれ!ってかんじですよね!
    私はあのあと、子を連れて 買い物に出て まだ帰ってません。パーっとカードで 買い物しちゃいました☆文句言われたら、あんたの飲み代よりは安いわ!って言ってやる!

    • 0
    • 07/04/19 14:10:07

    私も旦那がいないかのように生活してましたよ(笑)
    話しかけられても『あっいたの?』って言ってシカトしたり。ご飯の時間に旦那が椅子に座っても、すぐにはお茶碗によそわない。旦那が『あの…ご飯』って言いかけたら『は?何?いるの?』って言う。
    そんな生活続けたら泣きながら土下座してきた!

    • 0
    • 6
    • カレ
    • KDDI-KC36
    • 07/04/19 13:58:24

    ↓(笑)↓けみままサン、笑ってゴメンナサイ。
    旦那サンかわいいですね。それかなりこたえてますよ!旦那サン!
    よーしわたしもやってやるぞぉ(^o^)/

    • 0
    • 5
    • けみまま
    • D903i
    • 07/04/19 12:21:33

    帰ってきても無視というか、存在してないかの様に振る舞う!私の旦那は半泣きになっていました。

    • 0
    • 4
    • カレ
    • KDDI-KC36
    • 07/04/19 10:54:03

    主サン一先ず旦那サンいてよかったですね。うちの旦那も昨日は飲みに行って朝の5時に帰宅。ちょっと前まではかなり心配で電話に出るまで鳴らし続けたりして、よく逆ギレされてました( ̄○ ̄;)そのことで私が家出したこともあります。でも効き目なし!そんな旦那の心配に疲れ、もう旦那に干渉しなくなり今ではほったらかしです。でもこれが結構効き目ありそうです。まだ日は浅いけど(^_^;) 主サンも、シカトしてみて下さい。効果あるといいけど…。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN36
    • 07/04/19 09:38:22

    おかえりニッコリさん カレさん ありがとう☆
    昨夜 飲みに出かけて 帰ってこないと思ったら はなれの事務所の二階で 寝くさってた。頭にきて 毛布はぎとって おい。なにやってんだ?って言ったら 眠いのと寒いのとで 逆ギレしてきた。
    当分シカトする予定。旦那が大事にしてる腕時計 二階から ぶんなげようかな…。

    • 0
    • 2
    • カレ
    • KDDI-KC36
    • 07/04/19 07:09:19

    なんで。どうしたんですか?喧嘩しちゃったんですか?(;_;)

    もう何日目なの?心配ですよね…。

    • 0
    • 1
    • おかえり!ニッコリ
    • D902i
    • 07/04/19 07:07:25

    さよなら。無表情
    出ていく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ