• No.21

    P901i

    07/04/14 14:39:52

    みなさん、優しい意見、厳しい意見ありがとうございます。

    先程インターネットで里親募集のサイトなど見てみました。
    旦那は犬が苦手なので飼うのには乗り気じゃないんで余計考えてしまいました。

    みなさんから意見や、実際どうされてるかを聞かせていただき、どうにか飼っていきたいと思えるようになりました。

    アパートなどに住んでる方はどんな間取りの部屋で犬はどこにいますか??
    部屋の中で放し飼い、ゲージの中、など教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。