の-ちゃん! へのコメント(No.21

  • No.21 ちゅら

    SH902iS

    07/04/14 21:11:20

    旦那さんもしかして遠出めちゃ楽しみにしてたんちゃう&#x{11:F995};ドライブ好きみたいやし&#x{11:F9A0}; しかし男は女心も分かってないし、母親的な段取りも分かってないよな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AA}; の-&#x{11:F9D6};の一人になりたかったのに子供が心配で帰る気持ち分かるわ&#x{11:F997};
    私も一人なら別居とか平気やんかぁ。だからまだ上が小さい時旦那に出てけ言うてんのに出ていかんから私出ていったろーと思ってんけど、上を置いて行く訳にも寒い夜中に連れ出す訳にもいかへんみたいな時あったわ&#x{11:F9A1}; 思い出したらまたムカついてきた&#x{11:F9AD};今日風呂入れへんかったし&#x{11:F9A2};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。