スーパーニュース:ママは平成生まれ娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 242
    • 同機種は
    • F902iS
    • 07/04/13 20:05:53

    全般で不妊の人がいたような?まさかその人じゃないよね?

    • 0
    • 241
    • んなの
    • KDDI-SA34
    • 07/04/13 19:58:20

    週刊誌と同じで、普通じゃ目をひかないんだよ。
    え゛って成る印象無いと今は受けないから

    • 0
    • 07/04/13 19:41:13

    若く出産して、ちゃんとしっかりやっているママはどうして特集に出ないんだろう…だいたい、特集に出るのは親に頼りきりとかそういう若ママばっかりだよね…

    • 0
    • 07/04/13 19:31:05

    たぐいは、いつもレス伸びるよね… さすが十代出産

    • 0
    • 07/04/13 19:27:19

    14歳の母なんてドラマが高視聴率になる位だから独身の同じ世代の子も見る人多いんでない?

    • 0
    • 237
    • 爪?指?
    • V903SH
    • 07/04/13 19:22:10

    入れすぎってレスあったけど、どういう意味?
    こっちじゃやってなかったんで…

    • 0
    • 07/04/13 19:18:59

    ここはママサイトだからレス伸びてるんじゃない?
    学生の頃やその後もだけど、独身の頃なんてこんな時間テレビなんて見てなかったよ。
    平日だし。

    • 0
    • 07/04/13 19:18:36

    ちょっと話戻るけど、初めての子で初めてのオムツ替え+着替えで4分って普通だよね?ナレーターが遅いみたいにいってたからさ…

    • 0
    • 234
    • この若ママ
    • F902iS
    • 07/04/13 19:16:43

    虐待とかしそう
    右も左も常識もわからなそうだし
    子供もとんでもないとこに生まれちゃったな
    カワイソス

    • 0
    • 07/04/13 19:10:06

    興味ある人、沢山居るだろうね。
    ここでも短時間で、これだけレス伸びてるし

    • 0
    • 232
    • 気になったんで
    • SH901iS
    • 07/04/13 19:08:25

    電話できいてみました
    あまりにも身も蓋も無いお粗末なお話だったもので

    • 0
    • 231
    • オバハン
    • KDDI-KC39
    • 07/04/13 19:04:23

    期待裏切らないね若ママは

    • 0
    • 230
    • 視聴率稼ぎって
    • KDDI-TS34
    • 07/04/13 19:04:23

    興味ある人そんなにいる?

    • 0
    • 07/04/13 19:02:22

    ↓多分そうだと思います。相手の方もマニュアルをよんでいるかのような口調だったんで。話題作りの視聴率稼ぎでしかなかったのかと思うとなんかやるせない気がして…この手の話、感化される人は山ほどいると思うし迷惑以外のなにものでもないですから。

    • 0
    • 228
    • 電話で聞いたの?
    • KDDI-TS34
    • 07/04/13 19:01:50

    今聞いたって人は

    • 0
    • 227
    • なんじゃそりゃ
    • P900iV
    • 07/04/13 19:00:21

    目的も意図も無いって…

    ならもっとちゃんとした子を放送してくれ

    • 0
    • 07/04/13 19:00:21

    野球見に行ったの?

    • 0
    • 07/04/13 18:55:53

    視聴率だから何も言えないだろうね、深夜のノンフィクスと同じ作りは時間的に無理なんだろうけど、今日の演出と視点から底の浅さが浮き彫りになったねフジは

    • 0
    • 07/04/13 18:52:26

    レォンさん、そういう事言ってるから若ママ批判はなくならないんだよ。まだまだ幼稚なんだって判断されるよ。
    いいじゃん別に。これだから若ママは~って言われたって。自分はしっかり育児も家事もやってるって自信があるなら若ママ批判に過剰に反応しない方がいい。
    自分の頑張りをわかってくれてる人が身近にいるなら赤の他人に何言われようが気にしないほうがいいよ。

    • 0
    • 07/04/13 18:52:09

    なんじゃそりゃ

    • 0
    • 07/04/13 18:52:01

    母親じゃなくて周りの人とフジの演出にしてるつもりだけどね
    ひとくくりにする人ばかりじゃないよ

    • 0
    • 221
    • 気になったから
    • SH901iS
    • 07/04/13 18:50:52

    今フジテレビさんにきいてみた。
    『あの特集を放送する意図や目的ってなんですか??視聴者に何を伝えたくて放送したんですか?』
    ってドストレートにきいてみた。
    『放送の目的や意図は特にございません』だって。
    なんかガッカリだったな。

    • 0
    • 07/04/13 18:49:36

    他人だからどうでもいいけど。
    こういう番組最近多いね
    毎回見てしまうが。

    • 0
    • 219
    • ↓うん
    • KDDI-TS34
    • 07/04/13 18:49:31

    ありゃひどかった

    • 0
    • 07/04/13 18:47:52

    あたしはこの子よりあさみとかいう若ママの放送のときのが嫌だったわ。メインで取材受けてたあさみって子じゃなくサークルのメンバーが最悪だった。
    その放送のあとにサークルの連中がママスタに現れたしね(笑)

    • 0
    • 07/04/13 18:47:08

    コンプレックス刺激されるってどういう事?

    • 0
    • 07/04/13 18:46:50

    若ママ批判するゃつらは、更年期のォバハンなんだよね  ワラ

    • 0
    • 215
    • 若ママの
    • KDDI-HI34
    • 07/04/13 18:45:18

    悪い例‥。甘えなしで頑張ってる人だっているだろうに。この子も後にママスタ住民になってトピたてるだろう。

    • 0
    • 07/04/13 18:45:09

    子が泣いてると言われた 「うわっヒドイ親~」とか
    子に泣かれるよりイライラしたな~

    • 0
    • 07/04/13 18:44:52

    ダメじゃくて、この子が…

    • 0
    • 07/04/13 18:43:24

    汚いのは爪の間にばい菌があるからでしょ?

    てか、なんでこんなぱかな若ママ放送するかな~
    若ママ全部がこの子みたいとか思われるじゃん!

    • 0
    • 211
    • コンプレックス?
    • KDDI-SA35
    • 07/04/13 18:42:56

    • 0
    • 210
    • 男だったら
    • SH901iS
    • 07/04/13 18:42:34

    この家に同居したくない
    これから旦那やつれそうだね。女に囲まれて

    • 0
    • 07/04/13 18:42:10

    最初から見てなかったんだけど、なぜ赤ちゃんは可哀想で17歳の子は最悪なの?

    • 0
    • 208
    • フジに
    • SH702iD
    • 07/04/13 18:41:51

    苦情入れたよ!

    • 0
    • 07/04/13 18:41:45

    若ママのイメージって被害妄想強い人絶対いるよね
    ひとくくりになんかしないよ
    誰だって最初から完璧な訳ないし、コンプレックス刺激されるなら見なきゃいいよ

    • 0
    • 206
    • ちょっとー
    • SH901iS
    • 07/04/13 18:41:12

    若いママこんな子、だけじゃないよ。頑張ってる子いるから…

    • 0
    • 07/04/13 18:41:01

    こういう子放送するんだろう

    • 0
    • 07/04/13 18:40:23

    見守るのと、甘やかすの勘違いしてるね、この親。
    なんで娘の出産に単身赴任中の父親は帰って来ないのかな~

    • 0
    • 07/04/13 18:40:20

    指汚いの?確かに入れすぎとは思ったけど

    • 0
    • 202
    • ・∀・{3本のにょい棒アリ
    • KDDI-SA35
    • 07/04/13 18:40:07

    頑張ってほしいね

    • 0
    • 07/04/13 18:39:48

    若ママのイメージまんまだわ。やっぱりね。

    • 0
    • 07/04/13 18:39:43

    見なきゃ良かった
    イライラ

    • 0
    • 07/04/13 18:39:30

    終わった

    • 0
    • 198
    • ヒイばぁさんと
    • F902iS
    • 07/04/13 18:39:20

    バーサンで方針違うのは良くない
    自覚出来ないだろ
    生でやった時点で追い出せよ

    • 0
    • 197
    • なんか
    • KDDI-SA35
    • 07/04/13 18:39:19

    別れそうだ…

    • 0
    • 07/04/13 18:39:16

    きたね-

    • 0
    • 07/04/13 18:39:09

    なんかおかしいね。

    • 0
    • 07/04/13 18:39:06

    指・・・

    • 0
    • 193
    • 最悪な
    • KDDI-TS3A
    • 07/04/13 18:38:56

    母。
    うるさいから泣くな!ってo(`へ')○☆

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ