かや
ディスプレイの電源を入れると、通常はオレンジ色のスタンバイ状態(小さいランプみたいなのが)から緑色に変わって起動するのですが、ずっとオレンジ色のままで画面がつきません。前回通常に操作でき、どこも触っていません。なぜでしょうか(>_<)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 もしかして
SA702i
07/04/09 21:53:15
直った?
返信
No.2 あ
PC
07/04/09 17:08:33
もしかして、フロッピーディスクとか入ってない?
もし入ってたら、抜いてから電源立ち上げたら普通に起動すると思う。
返信
No.1 今の
SA702i
07/04/09 16:48:29
状況になる前の終了の方法は?
返信