栃木リンチ殺人事件 へのコメント(No.206

  • No.149

    SN3I

    10/02/05 02:11:44

    >>148 栃木県警の親をもつ主犯に最初にいじめられていた、ロッカーが被害者の隣の犯人も同じ会社だと知っています。警察が動かないのに会社としては動きようがないのではないですか?被害者にお金を貸していた上司も被害者の親と一緒に警察に相談したりしたようですし。たとえどんな理由があっても、無断欠勤を続ける社員を解雇しない会社などあるのでしょうか?あるなら教えていただきたいです。

  • No.206 事件

    11/05/30 12:21:12

    >>149
    に巻き込まれてると思われる人を解雇する会社のほうが少ないでしょ。事件後にも取り消さないなんておかしいでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。