初心者
WindowsXPなのですが、分からないまま昨日設定を変えてしまったようで、今朝パソコンを起動させたらユーザー名とパスワードを入れないといけなくなっていたのですが、かなり前に設定しすぎてもう、覚えていません。もうパソコン出来ないのでしようか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
KDDI-HI34
07/04/07 09:09:09
ネットは最近繋げてそれまで放置していたパソコンを使うようになったのですが、ユーザー名とパスワードを入れないとそれから先の画面に行かないのでネットも出来ません(T_T)
返信
No.5 主 主
KDDI-HI34
07/04/07 14:42:19
有り難うございます
今仕事から帰ってきました
パソコンのメーカーは富士通です
リターンキーとは何でしょう?
返信
No.7 主 主
KDDI-HI34
07/04/07 14:56:49
有り難うございますm(_ _)m
Enterキーを押したら復活しました~
ホント皆様ありがとうです
返信