私だらけてます

  • なんでも
  • なまけ虫
  • P900i
  • 05/02/06 23:48:03

私は毎日だらけた生活をしてると思います。

5:00起床
旦那の弁当作り。

6:00旦那出勤
洗濯機をセット。(風呂の残り湯や洗濯物の量によってしない時もあり。)
2度寝のために布団へ・・

9:00~10:00
子供達が起きて目覚める。(2歳半と9ヵ月)

10:00~11:00
てきとうに昨日の残りやパンで朝食。
洗濯干す。洗濯物がなかったり量が少ない時は晴れてれば布団干す。

11:00~2:00
だらだら過ごす。子供と遊んだり、テレビ見たり。買い物、そうじは交互に2日に1回。たまに公園。

2:00~3:00
昼食。洗い物を片付ける。

3:00~5:00
子供達、昼寝。
自分は家計簿つけて夕飯のしたくを軽くする。
あとは子供達起きるまで自由。

5:00~5:30
昼寝終わり。洗濯物いれる。

5:30~
夕飯の準備。

7:00~
夕飯。

8:00~
後片付け。旦那がお風呂。に入れる。てきとうに自分も風呂。

10:00~10:30子供達を寝かす。

10:30~0:00
自由時間→就寝

と、こんな感じ・・。みなさんは?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/02/07 14:35:38

    みなさんレスありがとう。 私はダラダラ過ごせて旦那に感謝です。
    なんか、1日がもったいないかなぁ~と思うんだけど・・。
    今は、これでも良いかなみたいな(;-o-)
    他のトピ見てもきちんとした生活スタイルのトピばかりなので自分はかなりだらけてるのかな。と思っててトピたててみました。
    朝はもう少し早く起きたいけど・・。目覚ましまでかけたくない(-o-)zzz

    • 0
    • 05/02/08 23:35:59

    おっと!トピ上がってて感激(*^o^*)
    なんか、みんなが寝てる、布団の中でトピ見てたら笑っちゃいました(^o^)
    なんて言ったらきちんとしてる人たちから批判レスがきそうだけど・・(;-o-) 今日は天気も悪かったしで最高にだらけました!
    旦那に文句言われるのが嫌なので、おべんとうと夕飯だけはキチッとしてるので夕方になるのが欝です・・。昼間だらけてるとあっとゆう間に時間たってます・・。私も、もちろん毎日、起きたままの姿です。買い物もそのままで行っちゃうし(;-o-) てか、起きてちゃんとした洋服に着替える人ってすごいですよね!? 家は子供達まで、寝間着も部屋着も外着も一緒! ちょっとしたお出かけ着とはわけてるけど・・。
    ハハハは(-"-)

    • 0
    • 05/02/09 23:01:33

    みなさぁ~ん!だらけてますねへ(^。^)/″
    私は旦那には秘密でだらけてます。いつも、家事と育児でいっぱいいっぱいって感じをかもしだしてる。 たまぁ~に午前中の爆睡時に電話がなっても、テンション高く電話の対応できます(^^)v

    家は、下のチビのご飯はベビ~フ~ドばっか。たまにたくさんつくって冷凍。
    上はなんでも食べれるので朝は昨日の残りやパン、昼はチャ~ハン、焼きそば、ラ~麺、うどん、そば、などが多いかな。
    しかし、みんなのレス本当うける(*^o^*)

    • 0
    • 05/02/10 00:04:12

    サイトでは、子供達のことをチビと使う事がある。普段、友達とかとのメ~ルや会話では名前で。
    別にチビって使ってても違和感ない。だってまだ小さいし。
    ダサイなんて思った事もない。
    以上!

    • 0
    • 05/02/10 00:25:39

    らんサン。
    私は、トイレは確かにめんどうだけどオムツまでは考えた事ありません(・。・)
    まさか、らんサンはオムツを使ってらっしゃるんですか? 使用感はどうなんでしょう?(+。+)

    だらだら仲間さん達、おやすみ☆彡

    • 0
    • 05/02/10 06:14:33

    旦那出勤!
    いや~、「負けられない」サンには爆笑(^.^)b
    今日の登場、楽しみにしてます。
    それでは主は2度寝タイムです(-_-)zz

    • 0
    • 05/02/10 22:27:29

    6時~。2度寝タイム。
    10時。知り合いからの電話で昼から急に出掛ける事に!
    フル回転で、洗濯干して朝ご飯あげて、洗い物。化粧して準備OK!
    時計を見ると12時。たった2時間たらずでこんなにもたくさんの事ができた事に自分でも驚き!!
    とてもすがすがしく出発!!!(o^o^o)
    子供達はバァバの家へ。
    3時。帰宅。
    子供達はまだバァバの家に預けてる事をいい事に、部屋の中はメチャメチャに散らかして出掛けた家に友達を呼びつけて、お茶でくつろぎ、一緒にゆっくりとおつかい(^.^)b
    6時。帰宅。今日は遅くなっちゃったので夕飯は、うなぎと焼き鳥・・(;-o-)
    8時半。仕事帰りに旦那が子供達連れて帰宅。
    今日は風呂なし!
    洗い物を終えて、子供達を寝かせ終わりママスタ☆彡 真っ先にこのトピに来たよ(*^o^*)

    • 0
    • 05/02/11 06:38:48

    おはよ~さんです(^.^)b
    なんか、このトピ立てる前までは、このだらしない生活スタイルをどうにかしなきゃ・・。と思ってたんだけど上には上がいて、自分もっと息抜きしていいんじゃねぇのか?(・。・)とさえ思えてくる。
    オイラモットダラケテイイノカナァー?
    ♪~( ̄。 ̄)
    ではおやすみタイムっす!

    • 0
    • 05/02/12 01:07:50

    負けられないサン。爆笑!! 最高です(o^o^o)
    今日の主の流れゎ・・。

    5時起床 旦那の弁当作り。
    6時 旦那出勤。ママスタに顔だし2度寝・・・

    11時 起床。ママスタのトピで1日限定吉牛販売の事を知りママ友を吉牛に行かないかとメ~ルで誘う。公園行って吉牛行く事に決定。この時、旦那の夕飯を吉牛にする事をひそかにたくらむ。(自分は今日、夜は友達と食事)1時間後に迎えが来るのであせる。
    11時半 洗濯干して朝飯喰わす。パンのみ。洗い物を終わらせ出発!!

    1時~2時 公園で遊ばす。私達があきたので公園遊び終了。
    吉野屋到着!狭い駐車場に警備員を配置、すごい行列。友達が並んで吉牛ゲット(^.^)b
    3時半 3日間そうじしてない家で吉野家を食べる。子供が残したので夕飯にしてしまおうとラップをかける。

    4時半 洗い物。
    ダラダラする。

    6時 みそ汁だけ作る。

    7時半 旦那帰宅
    牛丼を美味しそうに食べている。牛丼を買うのに、すごく苦労した事を語る。(私は車で待ってただけ)夕飯の手間もはぶけ今日はラッキ~(^_^!)

    8時 洗い物、出掛ける準備。風呂なし。

    8時半 子供たちを旦那に託し友達との食事会へ!
    しゃぶしゃぶをタラフク食べる(^o^)ウマイ

    0時 帰宅
    哺乳ビンを洗ってママスタ☆彡

    今日は公園行ったしよくやった(*^o^*)

    • 0
    • 05/02/14 05:04:11

    みなさんこんばんは。
    主は今日から旦那が四時半に家を出るので3時半起きになり、今日からののダラ生活リズムがどうなることやら・・?
    今日はカリスマ負けられないさんきましたね(^o^)
    負けられないさんを越える強者いないかな?(・。・)

    • 0
    • 05/02/14 05:05:14

    みなさんこんばんは。
    主は今日から旦那が四時半に家を出るので3時半起きになり、今日からののダラ生活リズムがどうなることやら・・?
    今日はカリスマ負けられないさんきましたね(^o^)
    負けられないさんを越える強者いないかな?(・。・)

    • 0
1件~11件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ