私だらけてます

  • なんでも
    • 18
      05/02/08 23:35:59

    おっと!トピ上がってて感激(*^o^*)
    なんか、みんなが寝てる、布団の中でトピ見てたら笑っちゃいました(^o^)
    なんて言ったらきちんとしてる人たちから批判レスがきそうだけど・・(;-o-) 今日は天気も悪かったしで最高にだらけました!
    旦那に文句言われるのが嫌なので、おべんとうと夕飯だけはキチッとしてるので夕方になるのが欝です・・。昼間だらけてるとあっとゆう間に時間たってます・・。私も、もちろん毎日、起きたままの姿です。買い物もそのままで行っちゃうし(;-o-) てか、起きてちゃんとした洋服に着替える人ってすごいですよね!? 家は子供達まで、寝間着も部屋着も外着も一緒! ちょっとしたお出かけ着とはわけてるけど・・。
    ハハハは(-"-)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ