私だらけてます

  • なんでも
    • 348
    • 面白い
      07/01/31 22:58:58

    皆のレスまぢつぼった!
    私もかなりだらけてる。

    ---今日の一日---
    6:30 旦那の弁当作りで起床。起きなくていい子(1歳)も起床。

    7:00 子にご飯あげ、再び一緒に寝る。

    12:30 子に馬乗りされ顔まで来たときに服がビチョビチョな事に気づき起床。(おしっこ)

    13:00 昼食。炒飯。

    13:30 洗濯機回す。ちょっと片付ける。

    14:00 いきなりの来客。パジャマで接客。

    14:30 保健所の人来る。玄関で話。

    15:00 着替え、友達とauショップへ。ついでに買い物も。

    16:30 帰り着く。わめく子をNHKつけて黙らせる。

    17:00 しわくちゃになった洗濯物を干してみた。子を寝かしつける。

    17:30 ご飯の準備。

    18:30 お風呂掃除。子起床。

    19:00 晩飯。今日はシチュ-。

    19:30 子と風呂。

    20:00 旦那帰宅。『洗濯物が干しっぱなしだよ』と言われたので『こっち今日雨降ってまだ乾いてない』と言い訳する。(旦那現場がこっちじゃない)

    20:30 片付け始める。
    21:00 子、旦那就寝。自由時間。

    22:00 ママスタ入り。

    明日は頑張ろう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ