やばい、もうやばい。

  • なんでも
    • 76
      05/02/09 17:58:04

    レスありがとうございます。はじめはイライラしていました、でも何度お願いしても喧嘩になるばかり。あきらめたんです。子供も当然なつかないから私一人に負担がくる、でも私が決めて産んだ子だから頑張ろう、と一人で育児してます。主人は男は仕事、必死で稼いで何不自由なくしてやってる、女は家庭を守る!育児だなんだのもめ事はまっぴらだ、仕事を気持ち良くできる環境を整えるのがおまえの仕事、と。確かに不自由なく暮らせるのは主人様様なんです、私の生活も干渉しないし。もうこういう人なんだ、って割り切ってます。子煩悩なパパがうらやましいけどパパは一人だから仕方ないですよね…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ