旦那の浮気のせいで心療内科等に通われた方

  • 旦那・家族
    • 18
    • え?
      07/04/05 22:39:04

    私は初めは友達と一緒に行きました。その後旦那に話しましたが、うまく話せなくて。先生も『旦那さん、家族にも状況をわかってもらって協力してもらおう』って言われて一緒に来てもらいました。説明してもらってよかったって思ってます。でも少し追い込んでしまったかなって気持ちもあります。でも話を先生にきいてもらったり薬に助けられて少しずつリズムを取り戻せて楽になりました。旦那さんが一緒に来てくれるなら行くのも一つのいい薬になると思います。でも、旦那さんによっては嫌がる人もいますよね。でもみなさん、旦那さんが好きで傷ついて気持ちが不安定になるんですよね。その気持ち忘れたらいけないとおもいます。旦那さんに素直な気持ち伝えてみてください。生意気言ってごめんなさい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ