金沢市のおいしいお店

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ルル♪
    • D902iS
    • 07/04/09 22:48:59

    みなさん、ありがとうございます

    • 0
    • 13
    • ああ
    • KDDI-SN34
    • 07/04/06 18:12:14

    ちょうどこのトピがあがったからびっくり。

    ちょうど桜が見頃ですよ。

    • 0
    • 12
    • ルル♪
    • D902iS
    • 07/04/06 18:10:40

    車はありません。バスのツアーです。

    • 0
    • 11
    • ルル♪
    • D902iS
    • 07/04/06 18:10:03

    市内を観光します。
    参考にいってきたいとおもいます。ありがとうございました。

    • 0
    • 10
    • おーい
    • P902iS
    • 07/04/03 22:51:28

    主さんは?

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 07/04/03 22:32:28

    どの辺にお泊り?そして車があるかないかでかわります

    • 0
    • 8
    • あらら…
    • KDDI-KC33
    • 07/04/03 21:56:10

    ご近所さんがいる…

    三休庵は額と駅西にあるね。
    豆腐カレーがすき

    • 0
    • 7
    • 橙`з`色
    • SH903i
    • 07/04/03 20:52:43

    三キュウ庵 字が分からない…うちの近くにあるよ。額の大通りです。

    • 0
    • 6
    • ヽ(ζ。)ノ
    • KDDI-SA33
    • 07/04/03 20:50:28

    山の上の焼き鳥屋さんがおいしかったなあ。もう山の名前も店の名前も思い出せないorz

    • 0
    • 5
    • 北川 チィ
    • SH902i
    • 07/04/03 20:43:58

    昔付き合ってた人が金沢の人だった。「さんきゅうあん」というカレー屋さんに連れていってもらった。美味しいカレーだったが場所がわからない('A`)

    • 0
    • 4
    • 昼間なら
    • KDDI-TS36
    • 07/04/03 20:43:23

    近江町市場の食堂みたいな店(名前わすれちゃった)が美味しいんだけどな。
    実家が金沢だから、帰った時は旦那がよく食べに行くよ。

    • 0
    • 3
    • ハバネ~ロ
    • 911SH
    • 07/04/03 20:40:09

    私は「きときと寿司」が好きだ(*^_^*)

    木倉町の割烹「かむら」もランチが安くて和食美味しいよ

    • 0
    • 2
    • ああ
    • KDDI-SN34
    • 07/04/03 19:25:09

    一応レスしておきます。
    いま思い付く和食系のお店は「せん駅前店」位です。これは和ダイニングになります。
    あとは場所がわかるけど店名が思い出せなくて(^-^;)
    割烹だと金城樓(キンジョウロウ)とか兼見御亭(ケンケンオチン)、つば甚(ツバジン)等々有名なところは色々あります。
    こちらに着いたら書店やホテル、コンビニで「金沢CLUB」って雑誌を探してみてください。
    色々載ってるはずです。

    お寿司は有名かどうかは知りませんが、金石港や氷見漁港直送がよくあるので、回転寿司でもレベルは高いと思います。
    回らないお寿司は、私には食べ比べて紹介できるほど経験がないので、一応人気のある回転寿司の名前を書いておきます。
    「いき魚亭」「うまいもん寿司」
    個人的な感想ではこの二店ともが創作料理も定番メニューもちょうどよくて好きです。

    長々書きましたが、石川県じゃなかったらごめんなさい。
    たしか横浜にも金沢ってありますよね?市か町か知らないけど…

    • 0
    • 1
    • ああ
    • KDDI-SN34
    • 07/04/03 18:48:44

    石川県ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ