温度差?

  • 旦那・家族
    • 9
    • あや
      07/04/03 05:59:00

    う~ん、普通に家でケーキ食べてお祝いしてあげて、日を改めてたまにはお子さん預けて二人でどこかに行ってみては?



    自分だけが我慢することが、子供の為で何もかも大丈夫と思ってるのは間違いと思うな
    我慢ばかりしてたら、主さんのいう温度差は絶対埋まらない!TV消してでもちゃんとお互い向き合うべき!
    そもそも帰宅後はTVばかりとか、夜も遅いし疲れてるのはわかりますが、それじゃ独身男性と変わらないと思いますよ?
    主さんは他人から見れば家政婦…と言っていますが、主さんにも原因ある様に思えます。
    自分の言う事を文句も言わず何でも素直に聞いてくれる人は奥さんと思えるかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ