コナン見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6359件) 前の50件 | 次の50件
    • 6056
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/11 17:14:41

    >>6054
    あれはないよね
    届けようよ…

    • 0
    • 6055
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/11 17:13:34

    >>6053
    いつもありがとう♪
    今回もすごい話だった
    助けられただけにお気の毒だわ

    • 1
    • 22/11/05 18:19:36

    ばぁちゃん、落とし主探しに犬の首輪につけちゃいかんよ。

    • 2
    • 6053
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/05 12:54:13

    >>6048
    どうもー(´- `*)
    体調によって声が少し違うとかあるケースかな?

    今日の話は

    1062話
    「雨と悪意のスパイラル」

    アニメオリジナルの話

    川原で放置された車を発見したコナン、灰原、歩美、光彦、元太。車が気になってはいたが夕方から雨が降るため、急いで遊びに向かう。
    サッカー中、近くにいた女性にぶつかりそうになる元太。彼女はそわそわとボイスレコーダーに声を吹き込んでいたが、これをきっかけにサッカーに加わる。
    しばらくして雷の音が聞こえてきたため、誰かを待っている様子の彼女を残しコナンたちは自宅に帰ることに。翌日、コナンはあるニュースを観る。

    • 0
    • 6052
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/01 12:14:07

    ネクストコナンズヒントのセリフ
    涙が出るね

    • 1
    • 22/10/29 19:23:19

    降谷編ないのかな

    • 0
    • 22/10/29 17:09:36

    >>6049
    欲しいね!
    今日の内容1話で足りるのかな
    前後編に分けてじっくりして欲しいな

    • 0
    • 6049
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/29 16:52:17

    >>6046
    あと、警察学校編だけをまとめたDVDも発売希望

    • 1
    • 22/10/29 16:48:43

    >>6047
    いつもありがとう♪
    先週のは歩美ちゃん元太が声が違うように聞こえたんだけど
    まだ声優さんも声の出し方違ったのかな

    • 1
    • 6047
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/29 11:17:44

    >>6041
    どうもー(*´ω`*)
    楽しみにしてるわ♪

    今日の話は

    1061話
    「「警察学校編 Wild Police Story」
    CASE.諸伏景光」

    ☆原作「警察学校編 Wild Police Story」
    諸伏編

    降谷、萩原、伊達、松田が止めるのを振り切り、諸伏は炎に包まれた家の階段を駆け上っていくーー!
    話は三時間前にさかのぼる。五人は鬼塚教官に捕まり派手な行動の数々に対して咎めを受け、風呂掃除を命じられていた。
    その最中に昨夜捜索願が出された女の子の情報を目にする。女の子を町で見かけたことのあった諸伏は写真を貰っていた。掃除中もその話題になったが、諸伏は何故か話をはぐらかそうとする。

    • 0
    • 6046
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/22 19:05:28

    警察学校編だけ一気に再放送して欲しい!

    • 2
    • 6045
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/22 18:30:06

    >>6044
    楽しみすぎるね!
    保存版だわ

    • 1
    • 6044
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/22 18:29:18

    来週、警察学校編だー。
    めっちゃ、楽しみー。

    • 1
    • 6043
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/22 18:16:39

    光彦うざ~

    • 2
    • 6042
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/22 17:56:03

    ハロ嫁再上映行きたいな

    • 3
    • 6041
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/22 17:15:58

    >>6039
    いつもありがとう♪
    謎のキャラクターが出たよ!
    安室さんの貴重なセリフもあるから是非♪

    犯沢さんの7巻津川館長大笑いしちゃった
    本編での津川館長はトラウマになるぐらい怖い話だったよね

    今日の再放送懐かしい~

    • 1
    • 6040
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/22 15:37:02

    >>6039
    毎度お疲れ様です

    • 1
    • 6039
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/22 14:32:38

    >>6032
    どうも( ̄ー ̄)
    サンデーで新キャラ出てるのね!楽しみだわ

    今日の話は

    165話
    「少年探偵団消失事件」(デジタルリマスター)

    1999年10月25日放送分の再放送だよ

    アニメオリジナルの話

    町内の子供会による合宿に参加することになったコナンと歩美、元太、光彦。目的は人形劇を泊まり込みで練習するというもの。
    演出を担当する青年・海部肇と知り合いの光彦は大はりきりだ。
    その日の夜、海部と三丁目の子供たちが人数分の人形とともに姿を消してしまう。霧の中、外に出たのではないかと窓に目を向けると、そこには不審な人影があった。それを確認しているうち、残った人形はコナンたち四人のもののみになる……。

    • 1
    • 6038
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/16 00:05:36

    >>6035
    ベテラン声優使ってたら、キャラの重要性が分かる

    • 0
    • 6037
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/15 21:28:12

    古谷さん、あの一言のために…

    • 0
    • 6036
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/15 18:27:19

    梓ちゃんかわいい~!

    • 0
    • 22/10/15 18:26:06

    こごろうより頭のキレる寿司屋従業員
    あんなに長居して大将に怒られないのかな?

    • 4
    • 6034
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/15 18:24:48

    現場にいないのに推理したのは珍しいかな?

    • 0
    • 6033
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/15 17:50:06

    >>6031
    そうそう、天野さんだったね!

    • 0
    • 6032
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/15 17:47:59

    >>6030
    いつもありがとう♪
    本誌、また新キャラ出てきたね

    • 0
    • 6031
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/15 16:51:18

    >>6028
    初代は天野由梨さんだった

    • 0
    • 6030
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/15 16:33:15

    >>6027
    どうもー(´∀`)
    脇田さん久しぶりだね
    原作の話はやっぱりいいわ♪

    今日の話は

    1060話
    「沖野ヨーコと屋根裏の密室(後編)」

    ☆原作「屋根裏部屋の密室殺人事件」
    99巻 File8「小五郎、窮地に陥る」
    99巻 File9「屋根裏の密室」
    99巻 File10「暗号の理由」

    毛利探偵事務所にやってきた沖野ヨーコが話す“ある別荘で起こった事件”について、いろは寿司の脇田兼則とコナンは推理することになる。当時、別荘に居た人々には、この別荘で二年前に失踪した女性と様々な関係がある。
    今回殺害された人物が二年前の失踪と関係していたとしたら全員に動機があると考えられる。ヨーコから気になった点を聞きながら推理する中、コナンのスマホにトイレに籠っているはずの小五郎から連絡が入り……

    • 0
    • 6029
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/08 18:18:42

    ヨーコちゃん、こんなに話したの初めてじゃない?
    かわいい~

    • 3
    • 6028
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/08 18:07:43

    ヨーコちゃん、こんな声だったかな

    • 0
    • 6027
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/08 16:15:40

    >>6026
    いつもありがとう♪
    ヨーコちゃんと脇田さんいつぶりかな?

    次回は警察学校の話だし原作続くと嬉しいね!
    警察学校も最後かなあ…
    ハロウィンにあわせたのかな
    警察学校連続で再放送してほしい!

    • 1
    • 6026
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/08 13:38:44

    >>6022
    どういたしまして(。・_・。)ノ
    東京婆ールズコレクションの浦沢義夫作品だったね
    怖いもの見たさで今後の彼の新作も見てみたい(笑)

    今日の話は

    1059話
    「沖野ヨーコと屋根裏の密室(前編)」

    ☆原作「屋根裏部屋の密室殺人事件」
    99巻 File8「小五郎、窮地に陥る」
    99巻 File9「屋根裏の密室」
    99巻 File10「暗号の理由」

    毛利探偵事務所にきた沖野ヨーコは、ある別荘で起こった事件を解いてほしいと依頼してくる。数日前、日売テレビのプロデューサーが“姉が嫁いだ後に失踪してしまった”と語る別荘に、ロケハンのため一緒に向かったヨーコ。
    そこには姉の夫、弟夫婦の姿もあった。別荘に泊まることにしたその夜……。話を聞いて推理を披露しようとしたところでトイレに籠ることになってしまった小五郎。そこに“いろは寿司”の脇田兼則が現れーー!?

    • 0
    • 22/10/03 14:00:33

    今回もすごい話だったね
    来週原作だ!
    ヨーコちゃん久しぶり~

    • 0
    • 22/10/01 15:47:24

    >>6019
    シンクのあんこで溺れるってすごすぎたね
    小五郎さん寝ながら踊ってたし
    伝説の回だね

    • 1
    • 22/10/01 15:45:25

    >>6020
    私もハットリ君みたいだと思った!
    先週のは犯人も被害者もひどい人達だったな…

    • 3
    • 22/10/01 15:43:28

    >>6021
    いつもありがとう♪
    この脚本家の方のはインパクトに残る話ばかりだね
    東京婆ールズもこの人だったかな
    アイドルの警察官の話もすごかった

    • 2
    • 22/10/01 10:19:30

    >>6015
    ( ̄ー ̄)ノ どうもー 浦沢義雄の脚本は有り得んくらい酷すぎる(笑)
    犯人の犯沢さん 単行本レンタルして読んでるから楽しみ
    声優はコナンのオリジナルの声優さんが多いので期待してる


    今日の話は

    1058話
    「警察に居座った男」

    アニメオリジナルの話

    喫茶ポアロの前を歩く目暮警部の姿を見かけた小五郎。最近起こった事件をスピード解決したことを祝福するが誤認逮捕だったらしい。そこにコナンが合流し、二人は目暮警部から事件について聞くことになる。
    ある民家で家主の男性が遺体で発見された。現場にはロープと鉄パイプもあり、警察は“犯人が窓ガラスを割って侵入し、鉄パイプで気絶させて絞殺した”と考える。さらに恋人の証言から、彼女の元交際相手が浮上したのだが……。

    • 0
    • 22/10/01 10:13:35

    コナンをころす気マンマンの犯人二人
    「美女」は反省全く無し(笑)
    コナンのシーツを使って飛ぶのはハットリくんを思い出した

    • 2
    • 22/10/01 10:10:24

    >>6012
    浦沢義雄
    この人の脚本はブッ飛んでるね(笑)

    昆虫人間のヒミツ
    追跡!探偵タクシー
    笑顔を消したアイドル
    スマイルの里の陰謀
    ケーキを愛する女のバラード
    わるいやつら

    • 0
    • 22/10/01 10:04:11

    >>6011 >>6016
    「美女」って紹介なんて初めてだ
    ( ; ゚Д゚)ナンダコリャ

    • 0
    • 6017
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/28 13:26:54

    >>6010
    歩美ちゃん、近所の人の話詳しすぎ!!
    歩美ちゃん声が少し違うように感じた
    岩井さんて50歳なんだね
    かわいらしい声をずっと出せてるのがすごい

    • 2
    • 6016
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/28 13:24:42

    >>6011
    美女ってあった
    二度見しちゃった

    • 0
    • 6015
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/28 13:23:51

    >>6009
    いつもありがとう♪
    今回のはひどいね(^_^;)
    病院でこども追いかけまわしてたらおかしいでしょ
    誰か助けようよ
    コナン君死ぬとこだったよ

    いよいよ犯沢さん始まるね!
    白馬さん出てくるの楽しみすぎる
    サンデーの対談もおもしろかった

    • 1
    • 6014
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/24 18:24:10

    今日の内容酷すぎ

    • 4
    • 6013
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/24 18:22:01

    ありえん、笑

    • 1
    • 6012
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/24 18:20:10

    今日の脚本クソすぎない?(笑)

    • 1
    • 6011
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/24 18:14:32

    美女って書いてあった?

    • 0
    • 6010
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/24 18:11:51

    小1が財産目当てとか話する?

    • 2
    • 6009
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/24 11:27:26

    >>6008 (´∀`)どうもー
    たしかに初期の原作話もっと見たいね!

    今日の話は

    1057話
    「わるいやつら」

    アニメオリジナルの話

    コナンは元太、光彦と公園に向かっている途中、二人の女性の悲鳴を聞く。声のした家に向かうと階段から落ちて倒れている平沢香と平沢聖子の姿があった。後からやってきた平沢良二との会話から二人は彼の妻と義母で、良二はこの家の婿養子。二人は良二を困らせようとしているだけのようだ。
    その後、公園の近くでも良二の苦労している姿を見かけるコナンたち。歩美が言うには近所でも平沢家については話題になっているようで…。

    • 0
    • 6008
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/17 16:56:58

    >>6007
    いつもありがとう♪
    そうそう11年前ってびっくり
    再放送するなら初期の原作話して欲しいな~


    102巻と犯沢さん7巻出たね!
    改めて犯沢さん見てたらコナンとリンクしてておもしろいね

    • 1
    • 6007
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/17 11:21:58

    >>6003
    どうもー( ̄ー ̄)
    先週の話ってつい最近だと思ってたら11年前とは(笑)

    今日の話は

    1056話
    「あの人を取り戻したい」

    アニメオリジナルの話

    コナンと小五郎は、テレビで交通事故の被害者・仏丸大二郎が消えたというニュースを見かける。事故を目撃した女性・森房江が仏丸の運転免許証を持って警察に届けたが、加害者である犬飼始は「仏丸を病院に連れていく」と、そのまま行方をくらませてしまったらしい。
    そんな中、毛利探偵事務所に一本の電話がかかってくる。それは仏丸の妻・仏丸笑子からのもので「主人を見つけ出し、無事連れ返してほしい」と依頼を受けるが……。

    • 0
1件~50件 (全 6359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ