コナン見てる人

  • TV・エンタメ
    • 6086
    • テンゲ
      23/02/04 15:47:28

    >>6085
    どうもー( ̄▽ ̄)
    オリジナルが続きすぎたよね(笑)
    キャメルの声優気になるね~

    今日の話は

    1072話
    「工藤優作の推理ショー(後編)」

    原作「工藤優作の推理ショー」
    99巻 File11「TVで推理ショー!?」
    100巻 File1「ショーの打ち合わせ」
    100巻 File2「ショーはこれから」

    共通点のなさそうな三人が密室で発見される連続殺害事件が発生した。警視庁からアドバイスを求められた優作は生放送で推理を披露することになっていたが、食あたりで寝込んでしまう。さらに変装して代理を務めるはずだった有希子も倒れる。
    呼び出されていたコナンが出演を断るべく工藤邸のドアを開けると、そこに立っていたのは寝ているはずの優作で……!? ぶっつけ本番“工藤優作の推理ショー”がスタートする!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ