【至急】浮気相手に会います

  • 旦那・家族
  • 2児母
  • SH902i
  • 07/04/02 14:57:07

我が家は貧乏で29日から給料日の今日まで携帯を止められていたので、先程支払いに行きました。

携帯が止まっていたので、旦那が携帯を置いて仕事に行ったのですがメールが9件入ってきて、中を開けて見たら
「会いたい」
その5分後に
「なんてね&#x{11:F997};会いたい?」と入ってきました。

旦那を装い
「今夜会おうか?」
と、約束したので話をしに行こうと思うのですが、辞めた方がいいのか悩んでいます。

知恵をかしてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/04/02 15:03:43

    絶対会った方がいいですよ!受信ボックスに別のメールゎないんですか?下の方が言ってるみたいに少し関係を探った方がいいですね!

    • 0
    • 07/04/02 15:05:45

    早速のアドバイスありがとうございます!!

    女とのやりとりは
    私「今夜会おうか?」
    女「ずっと一緒にいてくれるなら会える」
    私「じゃあ、今夜自分の家族に紹介するよ。○○駅に5時ね」
    女「はい&#x{11:F994};」

    でした。
    アドバイス頂いた内容送ってみた方が確実ですよね?

    • 0
    • 4
    • 家族に会わす
    • D902i
    • 07/04/02 15:07:49

    ではい&#x{11:F994};って事は、旦那さんが既婚者って知らないんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 先に
    • D902i
    • 07/04/02 15:09:05

    結婚してるけどほんとにいいの?って入れてみなよ!

    • 0
    • 07/04/02 15:10:07

    受信、送信メールは全て消してあるので止まっていた期間のメールのみしかありません。

    既婚とは知らない様子です。「結婚しよう」とか入れてみようかな?

    • 0
    • 7
    • いやいや
    • D902i
    • 07/04/02 15:12:29

    結婚してる事知らないなら逆に訴えられるよ。
    相手も被害者じゃん。
    そんな事よりもぅ家内ですって本当の事入れなよ!

    • 0
    • 07/04/02 15:13:26

    いや、探りいれたら感付かれたりしてこないかもだし。既婚て知らないなら相手も気の毒だよ。行って説明しなきゃ

    • 0
    • 07/04/02 15:13:55

    えぇー!じゃぁ旦那さんゎ結婚してるの隠してるんですか?ありえませんね…
    旦那さんゎ浮気してるっぽい行動あるんですか?

    • 0
    • 10
    • 2人で
    • D902i
    • 07/04/02 15:14:58

    組んで旦那ボコボコにしてやれ(浮気相手が聞き分け良い場合)

    • 0
    • 07/04/02 15:15:15

    一応、5時に駅で待ち合わせをしているので
    (女は旦那と待ち合わせしてると信じてます)
    会うか、またはメールで既婚で実は私がメールしてたとバラすか、悩んでます。

    • 0
    • 12
    • メールで
    • D902i
    • 07/04/02 15:16:45

    言っても信じないんじゃない?

    • 0
    • 07/04/02 15:18:23

    会わずにバラすなら電話にしたら?メールだと返ってこなかったりしない?

    • 0
    • 07/04/02 15:18:40

    みなさん、アドバイス本当ありがとうございます。

    出来れば相手の女と旦那をボコボコにしてやりたいです!
    旦那は過去に浮気していたことがあるので、女の勘が今回は働きました。

    • 0
    • 15
    • うちなら
    • P901iS
    • 07/04/02 15:18:47

    直接会うな~!どんな女か気になるし。

    • 0
    • 07/04/02 15:18:59

    したら?

    • 0
    • 07/04/02 15:20:24

    電話がいいね!

    • 0
    • 18
    • だから
    • D902i
    • 07/04/02 15:20:29

    既婚者って知らないんだから女に怒るのは筋違いだよ。

    • 0
    • 07/04/02 15:21:15

    相手の電話番号がわからないんです…。
    携帯が止まる前に「電話帳に女の名前が入ってる!」って言ったら即効消されてしまって…。

    会って話した方が相手の方のためにもいいかな?

    • 0
    • 20
    • 女も主も
    • D902i
    • 07/04/02 15:22:59

    被害者。旦那が加害者だよ

    • 0
    • 07/04/02 15:23:42

    Dさん。
    相手に怒るのは筋違いだと思います。ただ、事実を知りたいのと、事実を教えたいです。
    もし、旦那が相手の女と浮気ではなく本気なら、別れる覚悟もします。

    • 0
    • 07/04/02 15:27:15

    主さんが事実をしりたいように、相手の方にも既婚者という事実は早く言ったほうがいいと思います。

    • 0
    • 23
    • そっかぁ
    • D701i
    • 07/04/02 15:27:50

    電話番号わかんないなら会うしかないよね。会ってちゃんと話しを聞いてから旦那に問い詰めないとね。

    • 0
    • 07/04/02 15:28:09

    同じ事レスしてしまった すいません

    • 0
    • 07/04/02 15:28:24

    今でんわできる?
    ちょっとかけてくれない?ってメールしてみたら?
    怪しいかな。。。

    • 0
    • 07/04/02 15:29:08

    メールで番号聞いて電話したら?もう感づかれてもいいじゃん。会っても今の主ならきっと冷静にしゃべれないよ

    • 0
    • 07/04/02 15:31:18

    みなさんが言うように、電話番号聞いて電話でまず話してみようと思います。

    朝から何も食べれず、気持ち悪いです…。きちんと話せるか心配です…。

    • 0
    • 07/04/02 15:34:12

    聞くことまとめたら?
    ・既婚知ってたのか
    ・つきあってるのか
    ・いつからなのか
    ・エッチしたのか

    とか‥冷静にね!

    • 0
    • 07/04/02 15:35:05

    主さん落ち着いて頑張って!!私も前に電話して会った事あるけど落ち着くのが一番だよ!

    • 0
    • 07/04/02 15:36:16

    Dさん
    ありがとうございます!!

    女電話してきたけど、私が出たら切られてしまいました。
    かけなおしても出ません

    • 0
    • 07/04/02 15:38:45

    何で切るんだろ。もし自分が相手と同じ立場で、【彼氏に電話したら女が出た】なら、電話きらない

    • 0
    • 07/04/02 15:40:57

    ふつう切らないよね。
    びっくりしたとか?もうメールで「妻ですけど話がしたいから電話でて下さい」と言ってみる?

    • 0
    • 33
    • ゆう
    • KDDI-SN36
    • 07/04/02 15:41:00

    本気なら切らないで話しする
    本気じゃないならめんどくさい事は避けたいから切る
    あたしなら

    • 0
    • 07/04/02 15:41:20

    あらら(+_+)じゃぁメール送ってみたらどうですか?
    「○○の妻です。結婚してるの知っていたのか聞きたくてメールしました。話だけでも聞かせていただきませんか?」みたいな感じで。

    • 0
    • 35
    • 言われてなくても
    • D902i
    • 07/04/02 15:45:25

    ずっと一緒に居れるなら会えるってくらいだから、彼女か嫁がいるのは感づいてたんじゃないかな?
    メールで○○の家内ですって入れて、子供も二人いるので別れて下さいって入れてみたら?
    子の写メつきで。

    • 0
    • 07/04/02 15:45:56

    なぜ電話に出ちゃったの?直接会って聞けばよかったのに。

    • 0
    • 07/04/02 15:49:32

    既婚者だってのは知ってそうだね。その女も旦那も最悪

    • 0
    • 38
    • 電話に出ないなら
    • D902i
    • 07/04/02 15:49:38

    既婚者と了承の上とみなし慰謝料請求しますよ?って脅してみる。
    で、かけて出なかったら慰謝料請求。

    • 0
    • 07/04/02 15:52:20

    話し合ってるのかな

    • 0
    • 07/04/02 16:00:53

    電話でたかな。女。

    • 0
    • 41
    • 長いね
    • D902i
    • 07/04/02 16:19:15

    気になる

    • 0
    • 07/04/02 16:27:20

    修羅場?大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 07/04/02 16:46:34

    まさか

    • 0
    • 07/04/02 16:47:14

    まさか…

    • 0
    • 07/04/02 16:50:04

    もう5時だしね

    • 0
    • 07/04/02 16:51:42

    まさか

    • 0
    • 07/04/02 16:57:32

    さ 

    • 0
    • 48
    • MA
    • KDDI-CA37
    • 07/04/02 16:58:58

    SAKA…

    • 0
    • 49
    • まさか
    • D701i
    • 07/04/02 17:00:17

    まさか会ってる?

    • 0
    • 50
    • 修羅場ってるなら
    • N902i
    • 07/04/02 17:00:35

    主さん頑張れー!

    • 0
    • 07/04/02 17:00:36

    電話終わりました。

    内容は私と一緒になる前にお付き合いしていて、「女の気配を感じながら」問いただしても「友達だよ!」しか言わないので、ズルズル付き合っていたそうです。

    なので結婚してることも、子供がいることも知らなかったようで、かなり動揺していました。

    とにかく3人で話し合う機会を私は作りたいです。
    相手の方は承知してくれました。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ