和泉元ヤかっこいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/04/02 20:54:47

    本当のところ、狂言は上手いのか下手なのか、舞台で見たことないので、どなたか教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 92
    • 元彌は
    • P902i
    • 07/04/02 21:25:45

    狂言下手だよ。↓にレスしてあるけど。日時は違うけど同じ演目を野村vs和泉で観た。力の差が歴然。狂言は、昔のコントみたいなもの。大衆娯楽。和泉は笑えない。野村は笑えた。萬斎がうまい。弟子も沢山だしね。

    • 0
    • 07/04/02 21:30:28

    教えていただきありがとうございます。
    下手なんですね。
    そんな下手な人が宗家、宗家と騒いでたんですか。はぁ…
    野村家は和泉流の分家と聞いたんですが、自分たちより下手な人が宗家でいいのかな。

    • 0
    • 94
    • 世良正則
    • SH903iTV
    • 07/04/02 21:42:02

    あたし萬斎派

    インテリな香りがぷんぷん(〃゚_゚〃 ) たまらん


    トピズレスマソ

    • 0
    • 07/04/02 22:02:42

    だから破門?されてるよね。せつ子が旦那が亡くなった時、慌てて元彌に継がせたんだよ。父親は、ワンマンで娘を狂言師にしたりして周りから疎まれてたから。頭を下げて野村の世話にはなりたくなかったんじゃないかなぁ。

    • 0
1件~5件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ