下越地方のママさん&#x{11:F995};

  • 友募・馴れ合い
  • P901i
  • 07/04/02 05:35:28

五泉、新発田、新津、阿賀野市の方っているかな?32歳③児のママです(^-^)㊤二人は小学生、㊦は七ヵ月です&#x{11:F9F4};なんでも話せるママさん、末長くメールしてくれるママさんお願いします&#x{11:F994};メル友になって下さい&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/14 23:37:51

    コハルさん、今日は熱もそんな高くないし、小児科で血液検査もしてもらったけど、異常ナシだったからたぶん突発になりそうだよ

    • 0
    • 07/05/15 06:55:15

    ぉはよぉ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};〃&#x{11:F99B};
    ネコ助サン、異常なくてヨカッタね…そっかぁ突発カァ&#x{11:F9AB};
    あれは必ずなる大丈夫?なのミタイだけど…ヤダよね&#x{11:F9C8};
    今日はまた耳鼻科の番号札取りにきるよ&#x{11:F9C5};ヤッパみんなこんな早く行かないといけないのにブツ②言ってるんだねぇ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/05/15 07:47:16

    おはよう&#x{11:F995};       ネコ助サン、血液検査異常なしで良かったね~早く熱下がるといいね&#x{11:F998};そろそろ発疹がでる頃かなぁ…    コハルさん今日も札取りなんだァ&#x{11:F9A5};朝早くからお疲れさま 先生が札出すのって七時半位だよね?今って、もっと早く出すの?早く完治するとイイね&#x{11:F995};

    • 0
    • 135
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/15 08:11:25

    おはよ

    おかげさまで、チビの熱も朝計ったら下がってました
    突発なら血液検査する必要なかったのでは…?って思ったけど、発疹でるまでわからないみたいだからね

    コハルさん、札取りガンバってね

    • 0
    • 07/05/15 09:23:23

    おはようございますネコ助さん、お子さん熱下がって良かったね突発は初めて?②回目?うちの子は②回なったよ。当時は①回しかならないと思ってたからびっくりしたな
    コハルさん、朝早くから大変だねもう診察受けてる頃かな?

    • 0
    • 137
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/15 09:48:46

    とわっこさん、ウチは初めてだよ
    たぶん風邪も引いてたからよけい調子悪かったみたい

    • 0
    • 138
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/15 20:23:38

    こんばんは

    チビは突発だったみたいで、夕方にはブツブツが目立つぐらいに出てきたよ
    ご心配おかけしました

    オタフクは大きくなってからかかると大変みたいだよね

    • 0
    • 07/05/15 22:54:43

    こんばんは
    ネコ助さん、お子さんWでやられちゃったんだね発疹出てきたらなら、あとは引くだけだからもう心配いらないね
    あっぷるさん、そううちの子②回突発なったんだけど、②回目は何故か皮膚科で発覚したの発疹あるから連れてったらそう言われてびっくり
    さて、明日は月①のおべんとうの日なのでもう寝ますおやすみなさい

    • 0
    • 140
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/16 09:08:20

    おはよ

    天気はいいけど、行くとこがないよ

    突発って二種類のウィルスだっけそれで二回やる子もいるみたいだよね一回でもしんどいのに、とわっこさんのチビちゃんは二回なんて大変だよね

    ウチは今日は夜中に何度か起きたからまだ夢の中だよ

    • 0
    • 07/05/17 13:47:10

    コンチワ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A1};なんだか最近、&#x{11:F8A1};だらけ&#x{11:F9D1};だね(ε`)
    この土日もたしか&#x{11:F8A1};だったよぉな…
    ネコ助サン、チビチャンの熱下がってヨカッタね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};下がった途端ブツ②でてくるよね&#x{11:F9A0};ワタシ、突発②回かかるの知ってたけど②種類のウイルスがいるから…は初めて聞いたぁ&#x{11:F9D1};
    ウチは突発かかって、保育園いれて…一気に感染症かかったよ&#x{11:F9C7};保育園の登園許可証がいる感染症といぅの、ほとんど制覇したってぐらい&#x{11:F9C7};おかげで、ナンカ感染症が流行とウチが原因ミタイな空気ながれたからなぁ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};
    では仕事戻りマァス&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};〃&#x{11:F99F};また来まぁす&#x{11:F992};

    • 0
    • 142
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/17 14:55:13

    こんにちは
    コハルさん、やっぱり保育園入れるといろいろもらってきたり、移したりで大変そうだよね

    • 0
    • 07/05/17 20:30:32

    こんばんは。ネコ助さん、娘さんの調子どう?発疹もう引いた?
    私も突発のウィルスが②種類あるなんて知らなかったぁじゃあうちの子はそれぞれにやられたんだでも②回目は軽かったよ
    コハルさん、なんか自分達が流行の原因と思われるの凄い嫌だね保育園通ってる以上、もらって来ちゃうのは仕方ないんだからそんな事思ってほしくないよね
    明日は晴れるみたいだねあさって親子ハイキングだから、あさってまでもってほしいなぁ

    • 0
    • 144
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/17 21:09:48

    こんばんは

    とわっこさん、もう発疹は薄くなってきたよ

    明後日は天気くずれるみたいだけど、予報ハズレるといいね

    • 0
    • 07/05/17 21:16:38

    とわっこサン、よく読んだら親子で行くんだね&#x{11:F995};ハイキングは近く?楽しんできてね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 07/05/18 08:09:57

    おはよう(^O^)      ネコ助サン発疹薄くなってきたんだね&#x{11:F9A0};良かった&#x{11:F995};  こっちは昨晩から強風だよ&#x{11:F8A4};みんなのとこもカナ?天気悪いと散歩も行けないし最悪&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 147
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/18 09:17:46

    おはよ

    ホント昨日はすごい風だったよね
    昨日、チビ寝かしつけて一緒に寝ちゃってたんだけど、風で起きちゃった

    • 0
    • 07/05/18 10:10:47

    ぉはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};今日はなんだか&#x{11:F89F};っぽぃね&#x{11:F9F7};&#x{11:F992};
    とわっこサン、親子ハイキングの日は&#x{11:F89F};といぃね&#x{11:F9CF};楽しんできてね&#x{11:F9A0};ウチも、この②④日に親子遠足あったんだけど、仕方なく断念したんだぁ&#x{11:F9D3};①人で②人はムリっぽいから&#x{11:F9A5};来年はモチロンでるけど&#x{11:F992};ネコ助サン、チビチャン発疹ひいてきたみたいでヨカッタね&#x{11:F9C6};あとは元気②&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};&#x{11:F992};になるとイィネ&#x{11:F99F};あっぷるサン、&#x{11:F9E3};でもあるんだ&#x{11:F9C8};保育園時より、空気が読めるから嫌だなぁ…たしかに集団生活ダカラ仕方ないのにね&#x{11:F9A5};アンマリにチビがカワイソォだったから、インフル時、日記帳に書いたよ&#x{11:F9CD};そしたら謝ってきたなぁ…

    • 0
    • 07/05/18 11:17:58

    おはようございます昨日の夜は本当風強かったね
    あっぷるさん、コハルさん、親子ハイキング初めてで緊張するけど楽しんできます
    あっぷるさん、行き先はなら村松公園でなら自然科学館ですコハルさん、やっぱ①人で双子ちゃんは大変そうだね来年楽しみだね
    ネコ助さん、娘さんの発疹引いてきて良かったね

    • 0
    • 150
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/18 12:18:01

    こんにちは

    ホントみなさんにはご心配おかけしました発疹も痒がることもないし、機嫌もいいよ
    コハルさん、やっぱり二人をコハルさん1人で連れてくのは大変だよね

    • 0
    • 151
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/18 16:22:45

    フッ素行ってきたぁやっぱり大泣きで暴れまくったよ

    あっぷるさん、フォローアップは9ヶ月~だけど、離乳食3回で慣れた頃にウチはあげ始めたよ

    • 0
    • 07/05/19 08:12:17

    おはよう~       今日の天気って晴れじゃなかったっけ?ネコ助さん教えてくれてアリガト&#x{11:F995};まだ3回食にしてないし、始めたらミルク変えてみるね&#x{11:F995};

    • 0
    • 153
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/19 12:13:20

    こんにちは

    とわっこさんはハイキング行ったかな
    ちょっと天気悪いけど、楽しめるといいね

    そういえば、ウチの子1歳になってからフォローアップ飲んだの数回だけだ

    • 0
    • 07/05/19 14:35:18

    こんにちは
    ハイキング行ってきました今は帰りのバスに揺られてます
    すっごい疲れました朝のうちが雨だったから行き先は自然科学館でした

    • 0
    • 155
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/19 15:31:03

    とわっこさん、お疲れさま
    家族で行くのと違って周りの子たちもいて余計に疲れちゃいますよね

    • 0
    • 07/05/19 22:22:58

    コンバンワ&#x{11:F957};
    とわっこさん、お疲れサマでした&#x{11:F995};&#x{11:F99F};天気がイマイチ&#x{11:F9AF};で残念だったけど、楽しんでこれたぁ&#x{11:F995};??ナンカ前より楽しめるみたいだよね(ノ?∀?)あっぷるさん、たしか⑨ヵ月からホローアップだねぇ&#x{11:F995};ウチはあんまり飲まなかったカモ離乳食始まってからか、だん②飲まなくなってやめちゃったナァ&#x{11:F9C7};余った缶を仲間のコにあげた気がする&#x{11:F9AF};せっかく缶の裏のシール集めてたのに②人分集まらなかったナァ&#x{11:F9D1};ネコ助サン、フッ素お疲れサマ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};ワタシも行く予定だったけど、結局仕事で忘れちゃって行けずじまい&#x{11:F9C7};今日は久々に新発田ジャスコ行って来ました&#x{11:F995};チビ達は知らない人にバィ②しまくってた&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 157
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/20 19:06:53

    こんばんは
    今日も天気悪かったね

    コハルさんはよく新発田ジャスコに行くの
    私も友達とたまに行くからみんなの予定会えばジャスコで遊ぼうよ

    • 0
    • 158
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/20 22:27:15

    日曜だったからジャスコ混んでたんじゃない

    あっぷるさん、ウチも明日は行くよ~

    • 0
    • 07/05/21 09:18:43

    ぉはよぉ&#x{11:F9E6};
    ネコ助サン&#x{11:F995};、ジャスコ混んで凄かったよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};前はよく行ってたかなぁ&#x{11:F99B};ジャスコでイチバンおっきいから、アンマリ飽きないよねぇ&#x{11:F992};そぉだねぇ&#x{11:F995};予定があったら遊びたいねぇあっぷるサン、20日ジャスコ行ったんだぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};じゃぁ、もしかしたらすれ違ってたりしたかなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A8};ジャスコでゆっくりショッピング&#x{11:F8E3};したかったなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 160
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/21 09:32:40

    おはよ

    やっぱり昨日は混んでたんだね
    最近は平日に行くから週末の混雑に合わないんだよね

    今日はプレイルームに行ってきます
    あっぷるさんはもう行ったかな

    • 0
    • 07/05/21 09:35:51

    おはよ(^-^)もうこんな時間&#x{11:F9AB};もうちょっとで到着だけど、ネコ助サンは?

    • 0
    • 162
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/21 10:18:36

    10時には到着したよ
    あっぷるさんはもう着いてるよね
    どこにいるんだろ

    • 0
    • 163
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/21 11:22:07

    私もわからなかったよ
    乗せてってもらったからもう帰っちゃった
    ウチは着いてすぐ、泣いて私から離れなかった子だよ

    • 0
    • 164
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/21 12:40:01

    白と黒ので下は黄色っぽいやつだよ
    私はジーンズに上は白のトレーナーだよ

    あっぷるさんはネンネのとこにいたのかな

    直ですればよかったかな

    • 0
    • 165
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/21 19:17:27

    こんばんは

    あっぷるさん、そうだね、次回はわかるように教えあおうね

    今日は天気良かったから、帰ってから洗濯物片付けちゃった

    • 0
    • 07/05/22 08:56:24

    おはようございます
    あっぷるさんとネコ助さん、昨日プレイルームだったんだどこでやってるの?うちの子ん時もあったのかなぁ?楽しかったですか?

    • 0
    • 167
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/22 09:48:08

    おはよう

    とわっこさん、プレイルームは保健センターでやってるよ
    私はいろんな人に会えるし、保健婦さんに相談も出来るからいいと思うよ

    • 0
    • 07/05/22 22:44:13

    コンバンワ&#x{11:F995};&#x{11:F9AF};&#x{11:F99B};
    あっぷるサン、人だかりしてたのは、なんだろね&#x{11:F9D1};??
    ヌイグルミの格好してた人いたから、それかなぁ&#x{11:F9D1};それとも安売り&#x{11:F9A8};&#x{11:F8EC};センター行って、チビ達にミニカーの100円UFOキャッチャーあったから、とってあげよぉと、軽いキモチでやったら、ナカ②取れなくて&#x{11:F9C7};意地になってやってたら1000円ぐらい使ってた&#x{11:F9C7};そしたら④台しか取れなかったよ&#x{11:F9C7};旦那は1000円使って①つも取れなくて&#x{11:F9FC};ショックがってたけど&#x{11:F9F8};ネコ助サン、プレイルームってのに行くと、ナンカしたりするの??相談できたりできるのイイネ&#x{11:F9C6};たまに相談したい時あるんだよなぁ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 07/05/23 09:18:36

    おはようございますネコ助さん、プレイルームは福祉課主催のやつかな?保健師さんがいるやつ。
    コハルさん、UFOキャッチャーそうゆう時くやしいですよね私は今まで①回しか取れた事ありません

    • 0
    • 170
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/23 10:16:42

    おはよう

    とわっこさん、そうそう保健婦さんがいるてこだよ健診とかやってるからわかるか

    コハルさん、私もUFOキャッチャーはハマりやすいんだよね
    最近のはアームが弱すぎてぜんぜん取れないよ

    • 0
    • 171
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/24 15:37:14

    こんにちは

    ホント今日はあっついねチビも半袖で過ごしてるよ

    あっぷるさんとこの上の子は風邪ひいちゃったのか
    まだ夜中寒かったりするから大変だよね

    • 0
    • 07/05/25 13:36:59

    こんにちは
    今日は昨日とは違って、どんより曇り空だね
    今日は保育園の保育参観行って来ました。子の家とは違った顔や行動が見れて楽しかった
    あっぷるさん、㊤のお子さん、風邪大丈夫かな?早く良くなるといいですね

    • 0
    • 173
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/25 16:16:19

    こんにちは
    今日は嫌な天気だよね

    あっぷるさんとこのお子さんは風邪よくなったかな

    とわっこさん、保育参観ってのがあるんだ保育園に行くとお友達も出来るから楽しいかな

    • 0
    • 07/05/25 18:14:44

    新発田に住んでるマタママですっ(*^o^)/\(^-^*)よかったら仲間に入れてください&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 175
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/25 20:17:32

    姫さん、はじめましてヨロシクね
    いま何ヵ月なのかな

    • 0
    • 176
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/26 04:00:17

    おはよう
    チビがこんな時間から起きて遊びだしたよ
    まだ風邪流行ってるよね私もチビもずっと咳してる
    チビは昨日まで鼻水がすごいいまはそんなでもないけど、寝るのがツラそうだったよ明日は日曜だから行きたいけど、麻疹とか移ると怖いからどうしようかしら

    • 0
    • 07/05/26 07:35:26

    おはよう
    姫さん、これからよろしくね
    ネコ助さん、娘さん凄い早起きしちゃったねうちも今日は⑤時半に起きてきたよ
    あっぷるさん、㊤のお子さん、熱下がって良かったね
    保育参観、うちの子は私が現れた途端に遊びやめちゃったり、無口になったりして微妙でしたでも給食の準備や布団敷きは自らテキパキやってて一安心
    あ、そうそううちの保育園、吐き気のある風邪が出始めてるみたい皆さん気をつけましょう

    • 0
    • 07/05/27 07:17:03

    おはようございますあっぷるさん、今んとこ雨降ってないから運動会決行かな?
    応援頑張ってね

    • 0
    • 179
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/27 10:05:26

    おはよう

    あっぷるさん、運動会は決行かな
    応援ガンバってね

    • 0
    • 180
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/28 10:07:13

    おはよう

    今日はプレイルームには行かないよ
    チビがちょっと鼻水垂らしてるからね

    みんなに質問
    私、いままで気にしたことないんだけど、生理前ってオリモノの量って増えるのかな

    • 0
    • 07/05/28 13:14:20

    こんにちは
    あっぷるさん、運動会お疲れ様でしたお子さん達、入賞したりしましたか?
    ネコ助さん、オリモノは一般的には生理前後は増えるって言われてるよ。私は常に量変わらないからピンとこないけど

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ